セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

2154;今日は雨だ〜

平成27年12月23日(祭日の水曜日)

 今日は、天皇様の誕生日!
 オイラの誕生日では御座いませんが、お休みで御座いますねぇ〜

 折角のお休み!
 でも、でも、空模様が怪しい〜

 少しでも乗りたいな〜と思ったけど、何時降りだしても可笑しくない空模様に…
 そんな〜こんな〜とウダウダやってるとお客様〜

 仕事のお仲間が来場〜
 なんとこの日の唯一のお仕事!(修理品の納品〜)を代わってくれました~

 んな〜訳でお出かけの理由が無くなっちゃった~
 ので…

イメージ 1
イメージ 2


 CB1300のライト回りから手を付けてライトステーを外してみました!
 結構、腐食も有り、塗装に剥離が有ります!

 そんな〜こんな〜してたら、この天気にも関わらず

イメージ 3
イメージ 4

 ブロ友のナベちゃんが登場!!!(画像は帰る時のものですが…)

 更に工場では、あ〜だ、こ〜だとダべリング〜
 んんん〜そしたら、珍し〜ぃ!Baseの客様てぇかバイク仲間のま〜くん登場!

 久しぶりです!
 工場では寒いので、ライダースハウス内にて、暖房入れて更に談義〜

 そんな〜こんな〜してると、ピンポ〜ン……鳴らんだろう!!

イメージ 5
 チームお〜た様からのお届け物!
 でも、でも、

   送り主 チームお〜た
   送り先 セフロ

てぇ〜
   もう見慣れたかな~(byヤマト)


 お〜たさ〜ん!!ご馳走様で〜す!!そのうち此方からも届くからね~

 と何やら、賑やかなBase!!!!
 ライダースハウス内も寒さを吹き飛ばすほどの熱気……

 でも、でも、楽しい時間はあっと言う間!
 とうとう雨も降りだし、寒さも一段と!!!!!

イメージ 6
 お〜た様の計らいにより、今夜はうどんにありつけました~あざ〜す!!!






イメージ 7
 人が引けた工場では、腐食のひどいライトステーの塗装に明け暮れていたのだった!!!!

 いや〜寒いね~うどんでもすすりま〜す





 んで、食後!

 乾燥してましたステー~


イメージ 8
 満足のゆく出来栄えには程遠いけ

ど………









イメージ 9
 夕飯!早速頂いたうどんで……

 腰の有るつるつる麺!美味しゅうござい

ました~


                 by セフロ