セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

2155;千曲川トライアル&信州徘徊〜ず忘年会へ(飲んで走って!)

平成27年12月24日(クリスマスイブ)

 今日は、比較的近場でのお仕事でした~
       本日の走行 97km
燃焼機修理1台、自然循環型湯沸かし機交換2台、それも近かったので効率よく片付けられました~

 明日は、燃焼機修理1台、自然循環型湯沸かし機交換1台器の予定あり!
 とま〜何となく毎日、追われています~

 そんでは、少し前の事を記事に…
 事は、11月22〜23日の事であります。

 22日は…

イメージ 1

千曲川の河原で目一杯遊びましたよね〜
んで、その夜はね~これまた楽しい忘年会!!そう

       信州徘徊〜ず忘年会

でやんす!

イメージ 2

 会場は、徘徊~ずではお馴染みの「お食事処鹿曲さん」です。(お花見画像)

イメージ 3
イメージ 4

 

 総勢20名での宴会!何だか最近は、同窓会を何度もやっているみたいな感覚なんですが…

 日中のトライアル大会の表彰式みたいなのもやったりして、何と
         同点優勝 セフロ 寛吉どん
だとか……

 楽しいお話!美味しいお酒!もちろん美女もてんこ盛り……ヨイショッ!
 あ〜だこうだ言う前に遊んだ方が良いね!トライアル楽しかった!

 この後、信州基地に帰っても酒盛りは続いていたみたいだが…(DOUNした)
 子供の様に遊び、子供のようにはしゃぎ飲んで!楽しいったらありゃしない!

 んんで翌日!
 ちょっとお疲れ残り…

イメージ 5
イメージ 6

 冬本番目前の信州を堪能!野山はすっかり冬モード!
 でも、でも、この時点ではお山にも行きは全くなし…

イメージ 7

 翌日から「冬季閉鎖」となるビーナスを走るも行き交う車もメチャ少なかった!
 BIKEに至っては、女のお子の乗るVT1台だけ!

 寒さの次元は千葉などとは比べ物になりませんが、と〜っても元気な爺様たちで有ったのだな!

 ところで
         3代目 J SOUL BROTHERS
てぇのが有るよね!

 ここに集う爺様達は
         初代 G SAN BROTHERS
と呼んでも良いような!  何となく似ている……

 とま〜G SAN BROTHERS が向かった先はね~かの有名な(オイラは初)

イメージ 8
イメージ 9

 ここ!!!
 ホント生の鰻を炭火で直接焼いてました!しっかり焼いている様子を見学したもん!!!

 火に当たらない、尻尾の方などは炭を直接載せて、良い感じに焦げ目を付けて焼いてました~あれは、あれで、業だね!!!!

 んで、お味の方は……勿論  まいう~  でして!蒸してないだけあって歯ごたえもしっかり!良いですね~これ!!!

 この一行は、食事後

イメージ 10
イメージ 11

 人の会社前を勝手に陣取り記念撮影したりして遊んでました~!
 その後、寒い、寒い、と言いながらお山を越えて信州へ……

 ここで、何故か徘徊~ずラインクラブが出来たのであっただ……
 それにしても美ヶ原は寒かった……

イメージ 12
イメージ 13

 東信州に戻った一行、海野宿!なにやら少し前までイベントをやっていたようですが、すでのこの時間(夕闇迫ってます)!人は大分引いちゃってましたね~

イメージ 14
イメージ 15

 そんな〜こんな〜で鹿曲さんんいは大変お世話になりました~

 また、参加各位におかれましては、皆な無事カエル!そんでもって、オイラセフロはと〜っても皆様にお世話になり楽しんだのでありました~

                         さ〜て、また遊ぼうっと!! by セフロ