セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

2163;ロートルへのプレゼント!

平成28年1月4日(月曜日)

 今日は、まだ松の内
 でも、でも、皆様には新年のご挨拶できずすみませ~ん(喪中なもんで!)

 ところで、今日は何やら工場が騒がしい????

セフロ  
  なんだ~オマエが騒いでるのか~どうした~

  あ~親父~オマエな~工場見てみろよ~
  乗りっぱなしにするし、親父が何もしてくれないから、
          blogのお仲間
  が、心配して何か送ってくれたみたいだぞ~

セフロ   
  え~そうなの~でも、いつの間に?????

  親父が宅配屋と話して「勝手に置いてけ~」てぇ言うたから置いてった

  じゃん!

セフロ   
  そうか~なんだろう????それにしても、でかい箱だな~

イメージ 1


  いいから早く開けて見なよ!!!

セフロ   
  お~お~喜べ~ロートル……

  なんだよ~デカい声だして~早く箱から出して見な~じれってぇな~

セフロ   
  焦るなってぇ~それにしても丁寧に包装してあるな~

  あれ~緩衝材まで……丁寧にすみませ~ん!!!

  ロートルよ~何だと思う~エヘヘヘヘ~


  まったくこの親父ったら……


セフロ   
  ジャンジャジャ~ン!!!!

イメージ 2
イメージ 3


  うわ~ブッ飛んだ~~

  綺麗なキャブトンじゃ~ゃん!!!それも、Sを持ってたとき

         涎れもの~

  てぇ~親父が言うてた2点吊りじゃん!!何よりピッカピカじゃんよ~

  M君にはあんだけ金掛けたのに、オイラにはケッチってさ~今までこん

  な~綺麗なマフラー付けてくれた事ないじゃん!!!

  大事にしてくんなきゃ、送り主のところへ嫁いで行くかんね~


セフロ   
  お~確かに綺麗だな~

  でもロートル~~!こんな~綺麗なの付けたら、更に我が儘言い出すん

  じゃ~ねぇの??

    あっちも、コッチも~なんでさ!!!!

  あ~言うかもよ!親父が大事にしてくれなきゃねっ…それより、大事にし

  てくれなきゃ、出て行くからな~親父~……

セフロ   
  おい、おい、ロートル~脅すのか~

  分かった、分かった!今度時間作って着せてやるよ~ちょっと待ってな~

  そうか~分かった~

  あれれれれっれ~~親父~何処へ持って行くんだよ~

  あ~あ!!親父ったら、ニヤニヤしながらライダースハウスに抱いて行っ

  ちゃったよ!

  子供じゃ~ねぇんだから、抱いて寝るんじゃ~ねぇぞ~

  あれれれれれ~何~んにも聞いてねぇでやんの!!!

  親父~???????

  だめだ~磨き出しちゃったよ……こたつに載せてビール片手にニヤニヤ

  してら~手が付けらんねぇ~な!!!ま~良いか~その内オイラに着せ

  てくれるんだもんな~~オイラも嬉しいけど、買うにも買えずに我慢して

  たんだから、親父も嬉しくてしょうが無いんだろうな~

  あははは~馬鹿親父

                             by 上機嫌なロートル

追伸!

  心優しい皆様のお陰をもちまして、一度目は、石川トモ様に助けられ、この

度は……(匿名をご希望なので…)と、二度まで希硫酸パンチで心折れている

親父を励まして頂きまして、親父に成り代わり、厚く御礼申し上げます。

 今後ますます親父には精進する様ご指導いたしますとともに、皆様への忠誠

心を忘れない様書き留めておく事をお約束いたしまして、私ロートールの感謝

の言葉とさせて頂き問う御座います。

 親父は、各方面に足を向けることが出来ませんので

      立ったまま寝ろ~

と申しておきます!!!ホントにありがとう御座いました~