セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

2003;TLRだけです…安静中ですからね!

平成27年6月21日(日曜日)

 今日は日曜日、お仕事もお休みですが、その前に術後につき安静中ですので、大人しく工場に居ります!

イメージ 1
 フレーム加工の終わったTLR!しばらく放置しちゃいましたので……

 でも、でも、あくまで 安静に てぇ事なので大人しくやっておりま~す!

 明後日あたりまではこ~んな感じですかね!タブン……

イメージ 2
 少しは綺麗になったリヤサス回り!
 リヤサス本体は抜けも無くへたりも無く結構良い状態でした!
 スプリング外して掃除した程度で復活しました~
 スイングアームも外して洗浄塗装程度で完了!見違える様になったかな~

イメージ 3
 一部とは言えフレームにも塗料を入れたので各ネジにタップを立てます!

 見た目が綺麗だと思ってましたがフレームの腐食と言居それなりに痛んでますね~ま~1985頃のマシン仕方がないのかな~


イメージ 4
イメージ 5
 燃料タンクは、穴が開いていたし凹みも有ったので、タンク内の状態重視でヤフオクで落札!中は綺麗でしたが、外側には塗装がべったり…

 最初コンパウンドをかけてみましたが、歯が立たず!#600のペーパー攻撃!後でバフでもかけましょうかね~

イメージ 6
イメージ 7
 ステム周りもOH序でに塗装を入れて〜
 そう、そう、あらためて、この年代の車!!!お金がかかってますね~と
感心させられます!

 このリヤブレーキアーム!アルミの無垢!それも結構造りが良いですよね~これも200には奢っても125には鉄が使われてるんだろうな~等との思いも……

 ま~何はともあれ、安静にしているのも大変ですわ!!!

                             by セフロ