セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

2153;パーティー初参加!

平成27年12月23日(祭日の水曜日)

 今日は、誕生日!(あくまで天皇誕生日てけぇ事でして〜)
 おめれてと〜ぅ〜ですね!

 んで、今日はお仕事はお休みの予定…(ちょいと配達てぇか納品が一件と…)
 さて、昨日は、茨城は古河で お仕事1軒 を頂きました~

 その後、県内に戻り、成田市八千代市!の合計3件でしたが、帰宅し持ち帰り品の整備を終えたら21時を回っちゃったよ~~んで…

      昨日(22日)の走行 225km

でした~今日はちょっとゆっくりしますね~

 お仕事の事はこの位にして、先日行われた
      GURPPO’RS ファミリー クリスマスパーティー
の様子でも…

イメージ 1
イメージ 2










イメージ 3
イメージ 4










イメージ 5
イメージ 6




イメージ 7

イメージ 8

食べて飲んでダべって……

ライダー!バイクいじり!加齢臭!どれをとっても奥方やうら若き女性陣からは
         汚  い  …
等と決して歓迎されることのない野郎ども!モチオイラもですが、誰しも己の好きな道楽三昧の各位!(タブン)

 それらのライダーから家族、ファミリー、他…へのせめてもの償い的に形に表したのがこのパーティーの趣旨だとかな~り前に聞いたことが有ります!

 この場で確認いたしましたら、聞き及んでいた通りで、主役はアクまで ファミリーなのですね~

 バイク的ミーティングについては、毎月行われるラウンドツーリングなどで多彩な催しの有るグルッポ!でも、でも、このパーティー
         フォーマルチックで近寄りがたい
とのイメージだったオイラ!

 事の次第、メンバーとの語らい!色々考えると、とこれは、これで有りですね~
 この度は、お招きいただきありがとうございました~

 そして、お会いしたいと思っていた方々とも歓談で来て有意義でした~
 皆様、今後ともよろしくお願いいたしますね~

                                  by セフロ