セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

2088;アサマミーティング80th…3

平成27年10月8日(木曜日)

 今日は良い天気でしたね~
 そんな~Baseでは、相変わらずの婆ヤと共に朝食を取り普通に迎え一日が始まりました~うつむき加減にあり、出かけなそうも無い様子だったので、お母ちゃんの帰り前であったが三男が在宅していたので、お仕事〜へ……

 こんな~毎日!!!中々出かけられないんだな~困ったもんですわ~
 信州からも数々のお誘い!誠に申し訳ございませんが………

 今週末は連休だと言う世間!!!今度はお母ちゃんの番…この2日間は、お友達と映画を見に行ったり、おしゃべりに行くそうです……ゆっくりしてきてくださいね~と言うと、す〜っと、右手の掌が出て来た……

 じゃ~オイラは~と言うと!
 この連休!10月11~12日(日&月)(10日土曜はお仕事で古河市へ…)はBaseでお留守番!

 先日、アサマに連れてってくださったfx1進ちゃんが
          11日夕方にBBQでもやるべ~ 
てぇんで、またもや煙煙BBQをやる事になりました~わ!都合の付く方はどうぞ〜

 でわ!でわ!
 浅間ミーティング3記事目…早くGパンの謎ををとお望みの方も多い事とは存じますが、追々ねっ……

 さ~!!!

イメージ 1
イメージ 2
 
 ったってぇ~先ずは朝飯ですわな!!!

 パン食…はい~オイラには似合わないですね~でも、でも、パンなんです!!
 ダべリながらの朝食!何時ものツーリングの朝とはかなり雰囲気も違いますが、清々しい浅間の空気十分感じわれます……

 さ~お腹も膨れたのでミーティング会場へ行きますか~

イメージ 3
イメージ 4
 沢山のバイクが並んでますね~皆なミーティング宿泊組!!凄い数ですね~

 では、でわ、会場内の車両を少し…

イメージ 5
イメージ 6
     オイラのSA            と      オクボのMVアグスタ

イメージ 7
イメージ 8
  珍しいRE5実働姿は初めて…     珍しいグッチ650徘徊〜ず参加予定

イメージ 9
イメージ 10
 千葉県柏からの参加者!名前効くの忘れました~お印はしっかり!!!

イメージ 11
イメージ 12
 可愛いゴリラならぬコリラ     これは実働風景!可愛いですがきついです…

 こんな~感じでミーティングは進んで行き最後にパレード!!

イメージ 17


 決して、追い越してはいけませんとのアナウンスが有りましたが、抜けるもんなら抜いてみろてぇ…どっかにあったな~そんなの……

イメージ 13

 これは折り返してきた先導の白バイ他……前をコリラが懸命に走っております!

イメージ 14
イメージ 15







 記念館前で休憩のゴリラとコリラ!!  更に記念館前には待ち伏せ部隊が…

 信州のW3さんと万年NAさんに挨拶~お~っと!!峠のおじさんも………

 てな按配で、アサマミーティングは無事終了!!!

イメージ 16
    この方たちが、会場駐車場で首を長くして待っててくださったのでした~
    Gパンの謎は、如何に……
                               ……つづく
                                         by セフロ