セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

1490;花よりランチツー‥1

平成25年5月7日(火曜日)快晴!

 今日はお休み!浜に行こうかな~とも考えたのですが、浜の爺さんから「海~駄目だお~ジャブジャブだ~」てぇんで、諦めましたが、やっぱ 海にも行きたいな~ と午前8時!!

 ところが、ところが、今日はね~
      お風呂場の天井などの掃除
      精米!
      洗濯機の入れ替え!
      それに~
となにやら色々な業務命令が‥‥‥お出かけはOUT‥‥トホホ

 従順なオイラ!勿論やったさ
      水アカがびっしりと付いた蛇口!カガミ!ETC‥‥‥
 とお掃除!!綺麗になったお風呂!!入れば気持ち良かった~けどね~

 てな塩梅で軟禁状態確定で、可愛そうなセフロ!!
 でしたが、それも、これも、オイラが遊んでばっかりいるからだとか‥‥!!

 ブツブツ‥‥

 といきなりのボヤキ!!
 で、ごめんね~

 気を取り直して、てぇか「関係ぇねぇ~」とは言え無いけど、楽しかったことでも書こうかな~

 それは、それは、平成25年4月28日の事であります。
 この日は、我らが 信州徘徊~ず 例年ならお花見ツーなのですが、今年は 花よりランチツー となりまして~

 と~っても楽しみにしていたんだ!で、オイラはッテェと!
 前日であります
     4月27日(土曜日)
信州向けとしたんですよ~

 越谷のチームお~た様と共に!!
 足は、爺~い爺~いずご用達ち~っちゃなトランポで!!

 チッチャな荷台に大きなW!!結構重いですですが、miniトランポ君は元気に信州に向けて しゅっぱ~つ も~途中は相変わらずの珍道中!!ち~っちゃなキャビン内はヤイヤイガヤガヤ!!!!な~んにも問題なく信州入り~

 で、信州基地目の前!
 ちょっと買い物と寄った鹿曲隣のセブンイレブン?????

 あれ~

 マンネンさん、久しぶり~とご対面!!
 再会を分かち合いました~

 更に、申し合わせたかのように爆音!!!
 前日ツーを終えた各位が‥‥
    W3、CB750、W1S、KeiさんのCB????
    あれ~HMさんか~???
 誰だ~あのCB???
 基地について、おったまげた~

 誰かと思えば、あろう事か 鉄人29号さま が、CB750で参加???
 何時仕入れたんだよ~と、してやられた感の各位!!

イメージ 1
 何はともあれ、無事信州基地に到着した各位!!

 とりあえず、Wを降ろします!

 特に、この青いW3かなり軽量!何とか重量オーバーにならなかった様子!!
   ホントだよタブン
 ま~細かい事は後にして、明日の 花よりランチツーの準備で~す


イメージ 2
 浅間が迎えてくれた信州!
 空気が旨い!!
 と~っても気持ちが良い!!











 で、風呂に浸かり!人笑いして深けて行く信州の夜!!
 皆様には、多大な迷惑を掛けたセフロ!!清清しい朝を迎えました~

イメージ 3
 出発の朝!
 凍っています!!

 やっぱ信州だね!
 と~っても、寒いです。
 でも、でも、と~ても気持ち~良いです。







イメージ 4
 先ずは腹ごしらえ!

 これの他にも!!!

 てぇ感じで、一週間前の信州思い出しています!!

 既に、記憶が‥‥






 皆さま、楽しかったね~信州!!
 また行くぞ~信州!!!!!!

 とりあえず酔っ払ったので、寝ます!!!