セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

1542;年甲斐もなく!

平成25年7月24日(水曜日)

 今日は、バスに乗って電車にも乗った!そして、運転しないで良い事から久々にやったよ!! お母ちゃんと居酒屋 をも!!
 そして、なんとも爺ちゃんば~っかりで、殆どの内容が想定内のセミナー聞いて、疲れちゃったけど、帰りの駅前での 居酒屋 お母ちゃんとだけど、と~っても良いい一時だったわよ~
 そ~んな、オイラ今日の一日!!すご~くのんびりしたわ!!

 でわ、でわ!!本題!!

 先日行った浜での出来事!!
 お前な~幾つになった????

 あ~た!そ~んな野暮は聞くなや!!!
 オイラ!!幾つになっても子供なんだから!

 BBQやろうぜ~

 てぇ掛け声で始まった今回のOUTドア!!
 オイラとしても結構久々のOUTドア!!!

 そして、超~良い加減なオイラの事!!準備は、すべてと言うほど 他力本願 で開始も何と、オイラの都合で 18:00開始 取り巻きの皆さんには気を揉ませたことと思います!!スンマセン

 んで当日!!三々五々集まった各位!その中でも一際早く来て準備する方‥

イメージ 1
 コンセプトは
  浜でBBQ
  翌日 地引&ハマグリ拾い
てぇ触れ込みで始まったんだよね~








 そして、集まってくださった方々(順適当)
   よっちさん
   ガーランドさん 
   ポジティブさん
   KAZ3号さま
   進〇さんご夫婦!
   mintさん
   チョッパーさん
   チョッパーの隠し刀
   MAKIさま
   家の塗装場長
   もちろんオイラ
てぇメンバー‥‥
 このまま夜を明かしたのは‥‥

 で何をしたのってぇ

イメージ 2
イメージ 7











 勿論、焼きハマ!
 トントロ?こめかみ?ほほ肉?トン足?‥‥

 どれをとってもおイシイの何のってぇ~
 それは、絶対美味しい メロン 誰も手をつけない程!!

 九十九里のとても気持ち良い浜風を感じながらのBBQ最高でした!
 で!!そ~んな中!オイラと共同生活??

イメージ 8
 してくれた mintさん には何かとお世話になりました!

 とここで、あれ~
 言い出しっぺの よっちさん が登場してませんね~
    (画像なしスンマセン)

 でも、でも、楽しかった!
 歳は関係ないね!!


イメージ 9
イメージ 10










 画像見て始めて知りました!オイラは最後まで一人で遊んでたこと!
 この様に、楽しい時間はあっという間!気が付けばテントの中で浜風に吹かれ震えたいたオイラ!コノ時期なのに寒くて‥‥‥
 よっちさん ↑左の画像左上半ズボン 写ってました!

 楽しい時は、あっという間! そして、空を見れば!

イメージ 11
  限りなく 満月 のお月様!
  星も綺麗でしたね~

  さ~明日はおお塩!いや大潮!
  ハマグリ拾いですが‥‥

  てぇんで‥
  それぞれ出来上がって
       お・や・す・み
でした~


これは翌日!!!朝~!!!

イメージ 12
イメージ 13










 こ~んな感じで!
 浜で遊んで!!!

 その浜では・‥

イメージ 14
 皆!!浜で一生懸命砂を耕して見たけど‥‥‥‥










イメージ 3
 採れたのは僅か!
 じゃ~てんで、沖から上がって来た猟師さん捕まえて、現地語で‥‥

 一網幾らだい!!!
 これでどうだ~と値段交渉!!






イメージ 4
イメージ 5











 漁師さんから分けてもらった貝!!
 残念ながら 40kg弱!!(50は有ると言ってたが‥‥)

 それでも、はかりまで用意して均等分配!!喧嘩にならないようにね~

イメージ 6
 それぞれのクーラーボックスに貝を納めて浜を後にしました~
 この後、よっちさんのお勧めの店で更に ホホ肉やコメカミなど珍味の     焼肉 
をお腹に納めてニコニコして浜を後にしました~
 夜勤明けで、そのまま浜に行き遊ん一昼夜で疲れちゃったけど、と~っても楽しく遊べた一日!!


 やっぱ  年甲斐も無く  だよね~

                         画像byがランド!!