セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

2351;信州?えっ、お仕事ですよ~

平成28年10月3日(月曜日)

 昨日、一昨日、そう、土日ですね~
 土曜日、オイラはお仕事で西へ~んで!
        土曜~日曜日の走行距離 632km(BIKE走行含む)
でしてぇ~結構疲れちゃいましたね~でも、楽しかったけどね!!!

 土曜日!10月1日ですねぇ~
 本来は、オイラのテリトリーではないんですけど、この日は「人が居ないのでお願い~」てぇ言うので、断れる立場でもないので快諾!

 それがね~
        埼玉県入間市
てぇ言うんだもん!遠いな~参ったな~しょうが無いな~とか言いながらも…ニヤニヤしちゃったのねっ!!

 お仕事は、1時間弱で終了~
 既に午後3時!他で何が出ても少しキツい…

 事実、その後、千葉は野田市で1件入ったが、心優しい相方が対応してくれる事に……助かった~(←これっ本心…

 てぇ~事は、このままお帰りしても……そして翌日はお休みだよな~
 ガハハハハハハハハ~

 お母ちゃんには、チョット用事があるからと……嘘ではありません!
 それに、現場近くには、ブロ友が、今Machineのトラブルで困っている現状も気になるし…てぇんで!

イメージ 17


 居ますか~と来ちゃいましてぇ~色々とお話しが出来ましたが、結局Machineに手を出す事は出来ませんでした~

 でわ!でわ!更に西に進みましてぇ~

イメージ 18
 ちょっと
       パティオと言うパン屋さん
で第一声「トイレ借りるね~」とおトイレをお借りして~その後、店内に居たお客さん(ライダー)と姉さんとお話しして~
 たら…左右の足の長さが違うみたい~とか言うので検証しました~~
 ホントに右足の方が2cm程短かった~でも、姉さん相変わらず元気でしたよ~宇宙語全開でした~

 んで、更に、西に進みます…

イメージ 1

 んで、油を売り(これは事実!)に来ちゃいました~
 聞けば、翌日林道ツーリングが計画されているとか!(知ってはいたが…)でも、でも、オイラは仕事途中だから……

 乗るバイクは何でも良いじゃん、ヘルだってぇ有るし~てぇ言われましてぇ~
 勿論この場には……

イメージ 2

 北陸の万年さん、彩の国からはakbさん?????違ったykbさんだった や おかちゃんにT中さんも~居て~!カンペぇ~と!

イメージ 3

 何はともあれ、どう言う訳か、ウエアー的ジャンパーが車にあった!
 他は全て借り物だけどぉ~!
 で、い~爺ぃ~ライダーに早変わり~

 てな塩梅で、信州の秋の空…泣き出しそうですが……

イメージ 4
イメージ 5



 ↑に寄ったり

イメージ 6
 カエル工房のわんちゃんに遊んで貰ったり~

イメージ 7
 こんなぁ~デッカイお椀みたいな所に来たり~気持ち良~く流して…

イメージ 8
イメージ 9




自然が作り出した絶景と木々に包まれ………更に…

イメージ 10
 なんじゃ~こりゃ~てぇ程旨い山コーヒーをいただいたりしてぇ~
 今までに味わった事がない程、ホンマに旨かったなぁ~塚ちゃ~ん有り難う~

イメージ 11
イメージ 19

更に、林道を走り着いたところは………

イメージ 12
イメージ 13
イメージ 14


てぇとても透明度の高い  でしてぇ~凄~く、癒やされちゃったい!
ここで、持参したおにぎりを頬張り……満腹~T中さ~おいなり有り難う~

イメージ 15
イメージ 16
お昼も済ませ、満足なメンバー~重いお腹を抱えながら走り出します!
                               重いお腹はオイラだけ?
  
空模様から浅間は望めないだろうな~と来た大河原峠!でも、でも、気持ち良かったな~

 てぇ~感じで、久々の信州のお山を走ってきたセフロ!
 ホントうにあくまで  お仕事の序で  だからねぇ~

 そう、そう、最後のお仕事も…

イメージ 20

 PA寄居にて……最後のミッション終了~
 その後、21:30無事カエルしました~

 ご一緒くださいました皆様お世話になりました~序でに画像も頂きました~
                                      by セフロ