セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

1691;2014お花見ツー!

平成26年4月23日(水曜日)

 今日は、何故かお休み!
 今日は、お休みなんでこれから、車検行ってきま~す!

 それは、それ、ここで一つ春のツーリングの段取りと‥‥‥

 自宅出発 26日午前 7時00分(あくまで予定)
 新倉PA      午前 8時30分(集合場所)
 嵐山IC出口   午前10時00分(第二集合場所)
 昼食&合流   午前11時30分(HIな~亭)

 信州向け出立  午後2時ころ(こんなあもんだべ!)
 信州入り     午後5時ころ(色々回ってたぶんこの頃!)

 信州徘徊~   27日一日!

 信州からの帰路 28日雨の中の走行を予定

てな塩梅ですかね~!!でわ!!!楽しみ~

 っと!此処で懐古!

2010春
イメージ 1
イメージ 2










 県外に出たロートル!!まだ、まだ、問題も抱えてたけど結構調子よく走ったっけ!湯のmaruにはマダマダ雪が沢山ありましたっけね~
 チームお~たさんは、信州で暮らす空色と走ったものの帰りは、あったか車でお母ちゃんと帰ったっけな~
 この後、オイラはお風呂三昧!!でした。

2011春
イメージ 3
 この年も、確か一人自走で信州入り!

 一人でめがね橋に寄ったりのんびりと信州入りしたっけ!

 確か、国道でチームお~たさんに声掛けられた様な????











イメージ 4
 こン時は、maruさんが、オイラの来るのを首を長~くして待ってくれたんだよネ~

 でも、でも仕事の都合で前夜にお別れ!一緒のは走れなかったんだよね~




イメージ 5
 この年は、湯の丸も浅間も雪が無かったっけ!でも、でも、その代わりに、BGに載ったっけね!!








イメージ 6
 お花見は御陵郭だったね!











012春
イメージ 7
 この年は、ハイな~亭で合流!道すがら何処も彼処も桜満開の名実共に
     お花見ツー
でした!!天気も最高でした!






イメージ 8
 そして、CB323倶楽部の誕生とコラボもこの年でした!










2013春
イメージ 9
 この年は、小型トランポで信州入りした様な!!!
 翌日朝の清清しい浅間!

 ホントニ気持ちよかった~






イメージ 10
 XS全開のツーリングだった気がする!










イメージ 11
 明るい面々!
 kei59さんとヴァヵランド様かな!

 この年は、確か途中離脱して岐路に‥‥‥懐古園行ったのこの年じゃあなかったかな~





イメージ 12
 これは前の年(2012)でした~



 なにはともあれ、今年も間近!
    お花見ツー
楽しみで~す!ね~エディーさん!