セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

2087;アサマミーティング80th…2

平成27年10月5日(月曜日)

 続いて浅間の記事を…忘れそうなので!忘れないだろう~ってぇ~アハハハ~
 でわ!
イメージ 20


 実は~ミーティング初日!会場入りする前に
      第二基地で待ってるよ~
 と有ろう事か、アサマの重鎮のお方が、我々を迎えてくださる段取りだったりしました!

 ところが、ところが、……
 既にご存知のとおり、のっけからトラブル続出につき第二集合地点にて
      既に2時間遅れ…
これでは、とても間に合いませんわね~すみませんでした~

 あれも、これも、すべてオイラの不徳とするところで御座いま~す!
 最愛のM君をほったらかしにした罰で、ロートルにはそっぽを向かれっぱなし…

 スタート直後のストール!チケット忘れ!
 走り出せばメーター故障!
 集合して再出発では、バッテリーが噴火!

 この度の浅間!己の行いの悪さが表ざたになった様な…
 ま~今後この様な事が無いように、仕事もBIKEも充実させねばねっ…

 さ~て!
イメージ 1
イメージ 2
 怪しいお方に見送られ、記念館を後にする頃には山景色もくっきりと見える様になってきてましたね〜

イメージ 3
 会場の駐車場には何時もたくさん目にするWもチラホラで寂しかったりもしました~

 ????このSA?????どっかで見たぞ~
 もしや‥…ピンポーン!同じ村の住人でした~びっくり……ここで会うなんて!
 世の中は狭いものです…KAZ3号さんでした~

イメージ 4
イメージ 5










イメージ 6
イメージ 7










 凄い人数です!左の画像の柱の所には当初壁が有ったそうです。このミーティングクラブの要望で取り払われワンフロアーとなったとか……

イメージ 8
イメージ 9



 既に用意されていたお料理!後はバイキング形式で……テーブルに乗り切れませんでしたわ~

 お酒も入り、大宴会状態!
 画像には取れませんでしたが、喫煙所脇の通路(外です)にもかなりの酔っ払いが居ました!利けば富山遠征組とか……

 富山の方々は決して金沢の家来ではないと仰せでした~内輪の話ですが…
 この辺になるとトラブルもどこ吹く風的に……

 余は深けて行きます。酒もまわってきます……

イメージ 10

スキー場のゲレンデには大々的なキャンプファイヤー!ぼうぼう燃えています~

イメージ 11
イメージ 12










 華やかな衣装に身を包み……        ステージではショーが……

イメージ 13
イメージ 14
 最後はフラッシュたいてみましたが、やっぱたかないと香料不足…あっ光量ね!

イメージ 15
イメージ 16
 左がKAZ3号様!右は?あっ!オクボだ!   皆!酔っぱらってます……!

イメージ 17
イメージ 18
 皆酔っぱらってますが……        駐車場ではガードマンが寝ずの番…

イメージ 19

 気が付けば深夜……綺麗なホテルで、今一度セフロは皆様に迷惑かけます…

                                   by セフロ