セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

594;運転資金難!!!

平成22年8月25日(水曜日)です。
 
 来月19日に原付で九十九里方面へ行こうってぇツーリング話が持ち上がり、工場では何やら行われていますが、その工場が 資金難 に陥っているんですよ~
 
イメージ 1
 
 これは、工場長が ゴリラ 用にt組んでるフロンとサスの様なんですけど~NSR前期型がステムシャフトも含めてモンキーに使えるのだと??
 
 でもそれじゃあサスの全長が長すぎるので、内部構造をちょいと細工して全長モンキー用にしている様だ。
 
 現在フィッテングでの悩みは、ハンドルを付けるとフォークを突き出せない。フォークを突き出すと美しくない。更に8インチホイールだと折角のサスもボトム状態での走行を余儀なくされる?????だとか!!
 
イメージ 2
 
 これは、10インチ&8インチ用のスイングアームブッシュタイプ!!何故今更ブッシュタイプとお思いの方も居ると思うのですが、そこは資金難の当工場故‥‥
 
 脇の黒い箱は、CDクランク用のRステージボアーアップキット!!!!これは、塗装場長のシャリー用、純正中古流用の工場長に対して新品キットで望む塗装場長!!何やら各々思いをめぐらせている様に思う、そして熱い!!
 
 さて、この2台どのような仕上がりになるのか楽しみですね~
 
 この様に、色々と取り組んでいる我が工場!!(オイラは殆ど参加してませんが)最近資金難なんです。
 
 つい最近入荷した パーツクリーナー です。
 
イメージ 3
 
 出したのだけでもこれだけ!数は結構ありましたね~
 ところが、これ!!!!トホホなんです~
 まあ使い物にならないからとの理由で本職のショップから頂いて来たそうなので、仕方ないと言うか、それなりに使えばいいわけだから、良いんですけどね~
 
 結露が凄いんです。結露って言うよりも完全に氷ます!!
 
 オークション頑張って、ケミカル用品仕入れないといけないですかね~
 
↓良かったポチだけでも恵んでくださ~い!
イメージ 4