セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

1373;新たな基地!!!

平成24年11月7日(水曜日)

 オイラ!!前々から 誰~れもいないところで‥‥ 等と思うことがあってさ~
 できればベースの工場で、一人誰に邪魔されることも無く思いっきりキーボードたたきたいな~な~んてぇ思ってた!!

 でも、でも、それがなかなか上手く行かなくってさ!!
 ところが、最近 光何とか てぇのが入ってね!何とか工場でも実用的にPCのネット運用が使える様になったんだ~

 そしたら、そしたら!標準のエクスプローラーでは重くて仕方ない??てぇんで、ここにも Google Chrome 入れてみた!!てっきり通信速度が出なくて遅いのかと思ってたら、OSとブラウザーの問題だね!!これで、結構サクサク動いてくれる様になったわ~

 とHOMEとほぼ同じ環境で 記事UP できるまでになりました~

 そうなるとオイラの基地完成かな!!

イメージ 1
 ただ、ただ、ここのキーボード中々良いんだけど!!
 今までHOMEで使っていたのと勝手が違うので、ちょっと戸惑って増すわ~
 まあ良いならHOMEも同じキーボードにすればすぐに慣れるんだろうけどね~

 このサイズのフルは良いね~


でわあらためて!!!

イメージ 2
 一杯やります~

 乾~杯!!

 今日は、MAX軍曹はいません!!!独り占めです!







えへへへへ!
一人でただ一杯やってるんじゃあねぇんだ!!

実は‥‥

イメージ 3
 基地の掃除やPCのセッティングやらやりながら、これ作ってました~
 6Vモンキー用
   12V変換アダプター
です!!
 ただ、家には6Vモンキーバラモン終わると無いんだよね~
 6Vモンキーもう一台作るか~ 


 このアダプターがあれば、6Vモンキーに12Vエンジン搭載は勿論!
 6Vモンキーの電装12V化も出来ちゃいますね~

 ○○ちゃ~ん、ご教示有り難うね~助かりました~

 そんなあこんなあで、工場で過ごして早や5時間以上!!

 戸を閉められないうちに、家に帰ろうかな~

 でわ!!

 最後に工場を一回り~????

イメージ 4
イメージ 5










イメージ 6

何やら、工場長が変なもの作ってますね~何だろうかな~

ま~良いや~気持ちよくなったので寝ようかな~