セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

827;基地は何時になるのか?

オイラ達の工場!!巷では ガレージ とも呼ばれる。
 
平成23年4月23日(土曜日)
 
 今日は、お休み!!先程まで TOP にしてあった 原付ツー を予定していた日で御座います~ところが、生憎の雨!!
 
 ゆっくり休みなさい‥‥とでも天が言っているのでしょう~
 
 そこで、オイラ じゃあ何しようかな~ てぇ言うとお母ちゃんが
      だからゆっくり休んで色って言ってるでしょ!!
あれ~天の声じゃあなくて オカン の声だった様ですね~シュ~ン↓
 
 仕方ないので、暫しゆっくりしてTVでも!!!!だめだ~って外に出て残骸の片付け!!始めちゃいました~
 
 そんなあ時!!工事中の工場!を覗きました~
 工事中とは言っても、既に大工さん、電気屋さん、ETC皆作業は終わっています!
イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 これまで、壁の下にドッカりあったコンクリートの基礎を粉砕撤去した事は前回お知らせしましたよね~
 
 ところがね!!!
 
イメージ 3
 
 施工後、間にあった不要な基礎はなくなりすっきりし、窓には色んな形状の窓も付きましたすっきりしたのですが‥‥
 
イメージ 4イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 整備スペース‥‥
 
イメージ 6イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 工作スペース‥‥
 
イメージ 8
 
 草が生えてきました‥‥屋根の下なのに!!!???
 
 そうです
     電気工事
     外壁工事
     内壁工事
     造作工事

てぇか土間コンすら出来ていませんので、何も進んでいないんです‥‥
基礎やさんが忙しいとか??
 
 でも、でも、ライダースハウスだけは完成しましたね~
 
イメージ 10
 
 ロフト?の左下には、小猿とシャリーが収まる予定なのですが~さて!!
 今では、塗装場長が、占領し暫くはオイラが入る隙が有りませんがな~ 
 
 まあてな塩梅で、母屋の改築、ライダースハウスは完成したのですが、何故か進まぬ、工場建設!!!資材が入ってこないとか震災の影響でしょうか?それとも、さては工場長工事代金使い込んで資金難になったか~??
 
 しょうがねぇな~電気配線だけでもやるか~3芯だけどFケーブルも仕入れたしね~スッテップルとコンセントボックスでも仕入れてくるか~
 
↓手伝ってくださる方には得点がありまするタブン‥ポチ
イメージ 9