セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

593;久々ツーショット!

平成22年8月23日(月曜日)ですね~
 
 今日は、チョット夜走りしました~そして、久々 maruさん とM対談いたしました~山にゃア適わないけど、涼しかったな~
 
イメージ 1
 
 並んでみると、同じレッド!!でも、でも微妙に違うんですね~
 maruさんとは、maruさんの出張先にお仕事が終わる頃を狙ってご対面の予定で、少し早めに出たのですが、途中で道を間違えタイムロス!!更にmaruさんのお仕事が早めに終わってしまい、目論みは脆くも崩れ、敢え無く迎え撃たれてしまいました~
 
 まあ時間が時間!!maruさまお食事も未だってぇ事で
       鎌ヶ谷市のスパゲティーハイス「ぺぺ」
で夕食をお供頂きました~
 
イメージ 2
 
 このお店!!結構人気なんですよ~
 
イメージ 3
 
 更にツーショット!!
 この後、鎌ヶ谷市内でお別れし、秋を感じる夜空を眺めながら、それぞれ帰途に!!!
 
イメージ 4
 
 久々のM君ちょっと遠回りをしながら、涼しいチョイツーとなりました~
 こんな景色も 似合うじゃん って思ったけど似合うのはMだけオイラが入ったら台無しなので‥‥‥
 
イメージ 5
 
 では、では、明日も仕事だ!!帰るとすっか~
 
↓秋の夜空にポチしてちょ!!
イメージ 6