セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

595;ロートルには使えないの??

今日は平成22年8月26日(木曜日)ですね~
 
 先日、工場の在庫品整理をしました‥‥するとこんな物が‥‥
 
 
 先日、工場を、整理してたら、20cm×20cm位の小ぶりな箱が!!!ホコリにまみれてたので、工場長から
     いらないなら捨てるけど!!
オイオイ待てよって、ほこりを払った見たら、こんなあ物が出てきました
 
イメージ 1
 
 これは、W1Sのボールレースインナー?????あれ!
 SAと同じものだと認識していたオイラですが、部品番号を確認してみると
      SAは 92047-007
ところが、このボールレース
           92047-006
とあります?????SとSAじゃドッカ違うのでしょうか?????同じはずなんだけどな~等と悩んでわいますが、いずれにしても
           ボールレースカップ 92048-007(006カナ)
がないと使い物にならないですね~カップだけ使っちゃったのかな~????
 
 ちなみにW3はサイズが違うので使えないはずです‥‥‥
 
 出てきた箱の中には、他に
      ポイント  3個(何故奇数??)(W1とW1Sの分か?)
      マウントボルト 2本
      タンクフィッテングボルト&ダンパー  各2個
      スイングアームダストシール&カップ 各2個
      純正6mmプラスネジ  6本
      純正8mmボルト  1本
      銅パッキン 多数
も入ってました~
 
 それに、これも!!欲しい人も居たりして‥‥これ!
 
イメージ 2
 
 どっちが310円だったのかな~タブン手裏剣は 60円 だった様な気がするんだよね~
 
 でも、これネジ8mmなんです。ってぇ事は、SAならブレーキ用、何故ってクラッチ用は、何故か9mmなんですよ~
 
 この右左で、8mmと9mm違うネジを使ったのでしょうね~
 ちなみに、アジャスターは2組み合ったので、1組をネットオークションに出したら
       1組 1000円
でした~
 
↓宝の持ち腐れポチ!
イメージ 3