セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

430;第37回モーターサイクルショー‥本編2

ブログランキング・にほんブログ村へ←ここポチしてね~お願いっす!

終了間際でしたが行ってきましたTMCショー‥2

今日は、平成22年3月29日(月曜日)今日もどんより天気ですね~!!

 前429記事の続きです。先ずは前記事
   こちら→http://blogs.yahoo.co.jp/kanari_efuro/24568188.html
から見てね~って既にUP失敗し飛んだので、少しめげてます。

 気を取り直して!!

 お姉ちゃん一杯のNGKブース!元気が出ました~
イメージ 1


 イタリアの小排気量メイカー「マラグッテェ?」のブース
イメージ 2


 つづいて「アプリリア」のブース
イメージ 3


 これは、「べスパ」のブース
イメージ 4


 台湾のクラッチメーカー創業40年になるそうです~ 
イメージ 5


 ビモータのブース!相変わらず芸術品ですね~ホント溶接が綺麗でした~ 
イメージ 6


 これは、イタリアのクラッチメーカー「STM」欲しいな~
イメージ 7


 言わずと知れた「モトグッティー」懇切とカーが嬉しかったな~クレイだったけど!オマケで一枚
イメージ 8

イメージ 9


 これは「MVアグスタ」仰がれますけどね~
イメージ 10


 ここは、「ハスク」OFFはハスクかな~まさか~って!!
イメージ 11


 ここは、モンキーで有名な「タケガワ」のブース!!
イメージ 12


 対する「キタコ」‥‥
イメージ 13


 ヤマハさんの親戚「ワイズギヤー」
イメージ 14


 ダンロップのブース 
イメージ 15


 BSのブース
イメージ 16


 おっとまた容量限界かな!!つづく!

↓↓今一度、こちらも宜しく、気が向いたらポチしてね!!
ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチはココ!