セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

783;夢。そして実現!!

 夢を、夢で終わらせてはいけない!!実行に向けて!!
 これがオイラのスタイル!!カッコー良い~かな!
 
平成23年3月3日(木曜日)です。
 
 今日は、お休み、そして良い天気!!
    TSでツーだ~
と朝一番に思いました~又もやジャンパー、ウエストバック用意して~
 でも、現在は、長男夫婦の里帰りと共に進行中のガレージ改装(新装)工事も佳境です。当然母屋の改装の打ち合わせ等‥‥‥予算はどうする??
 
 こんなあ状態ではツーにも行けませんね~
 そう言えば、ガレージについて
 
 以前(2年ほど前に)UPした記事に
      新ガレージ完成
        これ→ http://blogs.yahoo.co.jp/kanari_efuro/7028703.html
なのものを見直しました~でもこれも完成型ではなくて、その記事の直ぐ後に
      今後の夢のガレージ構想
な~んてぇ構想的なものもUPしてますね~
 この間、完成したガレージでは色々なマシンが整備され、レースマシンも生まれましたね~
 そんで、次なる構想を図にすると‥‥
イメージ 1
こんなあ感じですかね~
 
 そして、そして
イメージ 2イメージ 3
 
 
 
 
 
望みに望んだ、基礎工事が始まりました~
 明日には、上記左写真の壁が剥がされ、ここに2間半(4.5m)の梁が入りこの壁が殆ど開放しますので、現在土間となっている6坪が拡張されますので、リフト2台が楽に納まると思っています。小型リフトの出資(出物)者も場所を確認していました。
 右写真の基礎は、旋盤等が収まり、切削作業などのスペースとなる予定です。 
 更に、工場長何を考えたのか、電工看板まで用意してましたね~あくまでアマチュアの遊びスペース!!看板なんか外に出すんじゃねぇぞ~~
 んで!!!ここ!
イメージ 4
 これは、とりあえず次男(塗装場長)の居室の予定ですが、いずれは
       囲炉裏
を設置ライダースリビング??なるのかな~かもしれな場所ですね~
 
 まだまだ、始まったばっかりですが、先が楽しみでなりませんがな~
 
↓ポチしてね~
イメージ 5