セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

432;第37回東京モーターサイクルショー‥4

ブログランキング・にほんブログ村へ←ここポチしてね~お願いっす!

終了間際でしたが行ってきましたTMCショー‥4

今日は、平成22年3月29日(月曜日)今日もどんより天気ですね~!!

 前429、431記事の続きです。先ずは前記事
   こちら329記事→http://blogs.yahoo.co.jp/kanari_efuro/24568188.html
   こちら330記事→http://blogs.yahoo.co.jp/kanari_efuro/24569446.html
   こちら331記事→http://blogs.yahoo.co.jp/kanari_efuro/24569772.html
から見てね~って既に2回もUP失敗し飛んだので、少しめげてます。

 第4弾、待ちに待った?「綺麗どころ編」で~す!!
 そうそう、お姉ちゃんバージョンだよ~ん!
 トクとご覧下され~い!!

先ずはKTMお姉さん!(コンパ姉じゃあないかも)
イメージ 1


ドカ姉さん、何故か人だかり!!このお姉さん結構疲れてました~
イメージ 2

イメージ 3


カワサキ姉さん、結構気さくでした~
イメージ 4

イメージ 12


次はスズキ姉さん、見とれないでね~
イメージ 5

イメージ 6


ホンダ姉さんです~
イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9


MFJのお姉さん、ハニカミ屋さんでした~
イメージ 10

イメージ 11


以上、お姉ちゃん編第1部でした~もう少しあるからね~

↓↓今一度、こちらも宜しく、気が向いたらポチしてね!!
ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチはココ!