セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

1044;今日最後の出動!

最後はHD、ハーレーに乗ってみた~
 
平成23年11月14日(月曜日)です。
 
 今日はお休み!!
 先ずお金が無い!!
 
 でも用意には出かけなきゃならない!!
 バイクで行こう~ってぇ思った!!
 
 でも、でも、車も汚いし~
 先ずは洗車から~
 
イメージ 1
 青M君洗って!
 赤M君洗って!
 ロートルも洗って!
 HDだけは仲間はずれ~
 えっ!先日綺麗にしたからね~
 久々の洗車です。
 まあ車は全体を洗いました~
 でも、M君もロートルも足洗っただけ!!
 
 
 
 青M君には、お家に帰っていただくとして、今日の用事は天気も大丈夫そうなので、バイク達で出かけることにしまして~
 
 先ずは赤M君で出動
 次はロートル君で出動
いやいや、M君は調子が良いです!勿論ロートルも良いですよ~でもチョット手直しが必要ですね~トホホホホ‥‥
 
 で次に登場はHD‥この方です!!
 
イメージ 2
 ちょいとデカイ奴です!!
 これまで2度乗りましたがこの方の意思が読めませんので、今一度ご同行願いました~
 コックを開け~ぇの
 チョークを引く~ぅの
 かかったらチョイ戻し~の
 暫ししてチョーク全戻し~
と言うのがこの方の儀式の様です。
 
 
 
 この方!!!異様なまでにデカイキャブです。儀式そ誤るとカブっちゃうそうです~でも、でも、意外にも気難しさは感じませんね~
 走り出してもスムーズ!!!止まると揺れるけどね~
 
 意外な程簡単にステップが路面にキッス!!!これはこの車高!!仕方ないですね~でも、でも、乗ってるうちに、あれっ!!
 必要なだけしか寝せない!!!!乗り方すると意外と曲がれる!!これ結
構味わった事無い感じ!!!
 
 アクセルもワイドオープンよりもトルクに乗せる感じがあってますね~
 そして早くも走る!!(それなりですけど!)
 何と無くだけど、乗ってると気持ち良い‥‥部分が有る様な気がする!!
 
 それでも、不思議な感じは否めない!!まだ分らないですね~この方!!
 でも、でも、走っちゃう!!!!
 つい目的地を通り過ぎちゃいました~用事を済ませても遠回り~
 
 すっかり暗くなっちゃいましたね~ここいらで一服!!
 
イメージ 3
 反省しているわけではないんですよ~
 
 町の明かりが似合いますね~
 
 乗ると意外と腹筋使います~
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4 お~
 
51km(-2km)
勿論無給油
 
本日一番走っちゃったかな~
 今までちょっと毛嫌いしていたのは事実!!
 意外!!意外!!
この方嫌っちゃあいけないかも!!!!
 
 
 この方の仲間の方々、気安くないかも!結構乗れる人が乗った方が良いともう!この重さ結構厄介!!旨く乗れないと痛い目にあいそうです。
 意外に乗り込まないと乗りこなせないね~それも特に低速でね!!!
 「楽しい~」てぇ感じは薄いけど「良いね~」ってぇ感じは強いのは確か!ホントに意外だし不思議だ~
 
 移動だけですが、一日結構走れた気がします~
 
↓ポチしてくれると嬉しいな~
イメージ 5