セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

458;ホントに信州独り占め、ソロです!

上田城を後にしたオイラ、ホントにソロで信州独り占め~

今日も平成22年4月22日(木曜日)です。
 
 上田城を後にしたオイラtoロートル!!
 
イメージ 1
 
 向かった先は‥‥勿論お山!!
 菅平のお山、お山は、まだまだ雪が!ホント寒ぶいですね~
 
イメージ 4
 ってんで前回の続き「仙仁温泉」岩の湯!!!!に向かったのであります~
 
イメージ 5
イメージ 6
 
 仙仁温泉何かそそるものありませんか~お馬鹿ですね~
 でも、風呂と言うか宿前に着いて気が付きました~ただの「高級旅館」??
 立ち寄り湯はありませんでした~ここのお姉さん?お兄さん?に白濁した山田温泉が良いですよ??そうか~
 って言葉に乗せられて‥‥仙仁温泉を諦めたオイラ!!でした~
 
 ほんでもって行った信州高山温泉郷
 
イメージ 7
 
いっちゃ(一茶)さんも訪れた山田温泉です。
 この更に奥には、山田牧場、七味温泉、五色温泉、熊の湯がありますよね~熊の湯は到底行けないでしょうし、五色や七味は依然寄ってるので、ここで一風呂!!
 
イメージ 8
 
画像だけは白濁しています~
 この後、万座経由も考えましたが、帰り時間を考え来た道を戻る事に!!情けないですね~
 
イメージ 9
イメージ 10
 
 そうそう、この山田温泉では、こんな風情のうどん屋でお昼にしたんだっけ!
 お客さんのこのお姉さん、松本市内から来たお客さんで、居合わせたオイラにもお茶を入れてくれました有難う御座いま~す。
 うどんの味ですか~薄味でしたが、ばあさんは良い味出してましたよ~
 
イメージ 11
イメージ 2
 
2日間の信州徘徊~ずに満足げなロートルロートルの積算数値です。
 
とっても楽しい2日間でした。
 
信州のW3さん、ホントにお世話になりました
お~たさん、フラフラお姉さん、お付き合い頂き有難う御座いました。
ライダースさん、場違いな~んて事は全く有りませんよ~
 
初めてお会いした方々とも、ゆっくりとお話しする時間も無かったけど、ホント多くの皆様と出会い、楽しめた今年初の信州!!満喫してまいりました~
 
 次なる機会に、弛んだ胸を躍らせて‥‥
 
↓傑作とこのポチ宜しくね~
イメージ 3