セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

431;第37回東京モーターサイクルショー‥3

ブログランキング・にほんブログ村へ←ここポチしてね~お願いっす!

終了間際でしたが行ってきましたTMCショー‥3

今日は、平成22年3月29日(月曜日)今日もどんより天気ですね~!!

 前429、430記事の続きです。先ずは前記事
   こちら329記事→http://blogs.yahoo.co.jp/kanari_efuro/24568188.html
   こちら330記事→http://blogs.yahoo.co.jp/kanari_efuro/24569446.html
から見てね~って既に2回もUP失敗し飛んだので、少しめげてます。

 第3弾です!!

 これは、韓国?メーカー「キムコ」??よく分かりません。
イメージ 1


 トライアンフも様変わりしましたね~いけねトライアンプって爺さんが呼んでたな~
イメージ 2


 こちらはBMW!!!!
イメージ 3


 お~なんとインディアンも‥‥
イメージ 4

イメージ 5


 ここは、小鹿野町のウエルカムライダーブース!!
イメージ 6

イメージ 7


 何と「宿敵」と思ってる方も居る?警視庁ブース!!
イメージ 8

 後ろの画面!!近接撮影!!暫くアクセルワークに見入ってしまいました~凄いです!
イメージ 9


 ここで、おなじみモーターサイクリストブース‥元気ね~ぞ~って超えかけたら話しこまれてしまいました~
イメージ 11


 こちらは、ロードライダーブース、とても明るいブースでした~モトメンテ何時も呼んでますぜ~
イメージ 12



 これっ!どこのブースだったんだろう??ほのぼのしますね~
イメージ 10


というところでダイジェスト版終了!!!おいおい‥

















忘れちゃあ入ませんよ~
さあ~次はお姉ちゃんバージョン!!だ~!

 容量オーバー回避のため!つづく!

↓↓今一度、こちらも宜しく、気が向いたらポチしてね!!
ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチはココ!