セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

429;第37回モーターサイクルショー‥本編1

ブログランキング・にほんブログ村へ←ここポチしてね~お願いっす!

終了間際でしたが行ってきましたTMCショー!!!

今日は、平成22年3月29日(月曜日)今日もどんより天気ですね~!!

 昨日は、夜勤明け!!どうしようかな~って悩みながらもお台場方面へ‥‥
 案の定、ビックサイト周辺は、目白押しのイベントで駐車場など何処も満タン!!!

 半ば諦めムード!「帰るか~」って会場東側にある駐車場の脇までくると「あれっ!入れそうじゃん」てな塩梅で、駐車場入り口で待ってる車のお尻につけました。5台目です何の問題もなかったかのように駐車場内に招き入れてくださいました~

 でも料金1日1500円です‥‥‥後何時間有るんでしょ安くしてよ~お姉さんの笑顔に‥‥
 てな塩梅で何とか、会場入りできました~

 先ずは、お姉ちゃん、壁紙バージョン!!
イメージ 1


 これは、会場入りする前に首都高から見えた変なもの!!東京何とかツリー??だったかな~
イメージ 2


 会場入り口と言うか、エントランスフロアーですね~何となく寂しいですね~それもそのはず、会場を後にする時の終了時間頃の様子ですからね~
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5


 これは、KTMのブース、それなりパワーながら脅威の軽量車体の‥‥走りを強調してました~良い鴨!
イメージ 6

イメージ 7


 そしてお姉ちゃん達!
イメージ 8


 次はいきなりドカブース!!お~う、お~う、新ムルティー!!中々!!
イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11


 ここでパッとひらめき!!各ブースダイジェスト~そして後でおねえちゃん編!!
 ここは、ムルティーのドカブース結構人だかりです~
イメージ 12


 次は、ハーレーブース
イメージ 13


 カワサキブース、KL125良い鴨
イメージ 14


 スズキブース、ホントにお姉ちゃんしか撮ってませんでした~
イメージ 15


 これは、ホンダのブース、プレゼン中でした~
イメージ 16

イメージ 17


 ここは、MFJのブース、筑波サーキット関連のプレゼン中でした~
イメージ 18


 おっと容量限界かな!!つづく!

↓↓今一度、こちらも宜しく、気が向いたらポチしてね!!
ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチはココ!