セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

綺麗過ぎる姿に困惑!!


先般外注?のハンドルスイッチとブレーキキャリパーが焼き付け塗装から戻ってきました‥‥

今日は、平成21年12月16日(水曜日)です。

 1日に記事にして以来、もう半月も経ってしまったのですね~
 以前分解し、何とか使えるレベルまで整備が完了していた
   ブレーキキャリーパー
   左右スイッチ
ですが、このやれ具合!

イメージ 1


そうそう、焼付け塗装に外注していた品々です。わざわざ焼付け用の塗料を仕入れて仕上げてくれた

   クラフトデザインさん

有難うね~この外注品が本日出来上がって来ました~あまりにも綺麗になってしまって困惑気味のオイラ!!

 これは、以前に記事でも紹介しましたが、クラフトデザインさんは、細かな作業も苦にせず、まめなで几帳面な性格、そして何より仕事を楽しんでいます。この姿勢がとっても気に入っちゃったオイラ!!

 こちらの仕事については機会がありましたら紹介するかもしれませんが、何たって凝り性、手を抜かない仕事振り、忙しくなることを極端に嫌うお方!!どうなるかは分かりません‥‥

 って塩梅で外注から戻った品々です!!

イメージ 2


 裏側もこの通り文句のつけようがありませんね~
 150度って言ったかな~かなりの高温で焼き付けられた塗膜は、もう満足です。

イメージ 3


 こんな状態だったキャリパーが


イメージ 4


 こんなに綺麗(綺麗杉~)に!!

イメージ 5


 このでカールオリジナルを綺麗に再利用できるまでしてくれました~感激!!

イメージ 6


 次は、ハンドルスイッチ!!一部オイラオリジナルが有ることがわかりますでしょうか~

イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9


組みつけがとても待ち遠しいです。明日も仕事!!夕方で切るかな~


↓↓訪問の記念にポチして戻って来てくれると嬉しいです。
https://bike.blogmura.com/classicbike/img/classicbike88_31.gif
にほんブログ村 バイクブログ 名車・クラシックバイクへ(文字をクリック)