セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

クレイジィズ会長からの電話!


久々2号記事!新たなパーツ製作!W3乗りには朗報ですぞ~‥‥

平成22年2月12日(W菌曜日)です。

 このところ何かと弄ることが出来なかった。ロートル2号(W3)今日も弄れませんでした~

 そんなオイラの携帯に電話‥‥W1クレイジィズ会長さんからです‥‥

   部品作るから、精度出すために見本送って!!

しばし歓談!!送ったのは、W3のキャリパーとこれ!

イメージ 1


 こんな写真じゃあ分かりませんかね~キャリパーのダストブーツとそのブーツを止める金具です。錆び錆でトホホホなんです~

イメージ 2


 分からんだろうから、拡大!

イメージ 3


 更に、拡大!!

 元々部品設定の無いもの、ドレミでキャリパーそっくり買った人も居るんでわ!!

 キャリパーに打ち込んで、ダストブーツを引っ掛ける金具なんですね~W3と言わずZⅡの人も欲しい人いるんではないでしょうか~

 届くのが楽しみ!!でわ、またその内!!

↓↓訪問の記念にポチして戻って来てくれると嬉しいです。
https://bike.blogmura.com/classicbike/img/classicbike88_31.gif
にほんブログ村 バイクブログ 名車・クラシックバイクへ(文字をクリック)