セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

オイラの神経図入手!


今日は朗報!!おいら達兄弟全員の神経回路図手に入れましたよ~オヤジが!!

今日は、平成21年12月11日(金曜日)今日はボヤかないから聞いて!

 オイラ!おなじみの、ポンコツことロートル1号で~す。
 今日はボヤキではなくって嬉しいことなんだ~

 皆さん、元気でしたか~オイラは、オヤジが休みって言うと雨なので暫く運動してませんよ~
 今日もオヤジは、休みだったんだけど雨だったんで、今日も駄目だな~って諦めてたんだ~

 そんな天気の今日はね~運動は諦めてたんだけど、午前中からオヤジがオイラん所に来てトリクル充電器繋いでくれたりして、この間の希硫酸パンチで機嫌悪くしたオイラの機嫌とってあんですよ~

 拭いたって無理な、左マフラーをしげしげ眺めちゃってさ~ホントに反省してるみたいだったので許してやろうかなって気になってきちゃいましたよ~

 そんなオヤジのところに、あれ!秋刀魚ツーで一緒だったWの大御所訪問くださったんですよ~○柳さ~んいらっしゃいませ~

 この大御所のことは、オイラよりオヤジより知ってる方が多いんじゃあないでしょうかね~まあそんな大御所の訪問で、オイラの周りはW一色って幹事の話でね、オイラも凄~く、居心地の良い一日でしたね~

 と言うもねぇ、オイラのことオヤジはどうも理解してくれなくてね!オイラの神経(配線)良く分かって欲しいって思ってたんですよ~何たってダイナモやレギュレーターをパンクさせたり、もうオイラにとっては冷や冷やする場面が一杯有ってね!

   もう少しオイラの神経覚えろ

って言いたかったのよ~そんなオイラの願いが通じたのか、大御所様が

   W1S、W1SA、W3前記、後期、4通りの神経図(配線図)

を親父にプレゼントしてくれたんです。嬉しい~!!

イメージ 1


 どうですこの、出来の良さ!!親父でも分かります!!頼むぞオヤジ~
 それに、世代的な違いも把握したこの品揃え!!感激もので、メーカーの資料などとは比べ物にならないくらい綺麗で正確でしょ!

イメージ 2


 何たって、オイラや弟のW3なんか整備解説書も無いくらいだもんね、メーカーさんも手抜きだよね~でも、そんなんで、ちゃあんと整備しちゃってる人たちがいるんで~オイラ達W仲間は心強いですけどね~この図面あればオヤジも少しはオイラの事しっかりやってくれる気がしますね~頼むぞオヤジ~(分かったよ~お前ホントにしつこいな~)お~オヤジちっとは本気になったかい!!

 ほんでもって、これは、更に仲間のことを分かってやろうと、専用のステーまで作ったって言う電圧計です。オヤジにも大御所様の爪の垢でも煎じて飲んで欲しいものですね~!!

イメージ 3


 まあ、今回の大御所の訪問を機に、オヤジがオイラにもチャージランプやHIビームランプを付ける気になったらしくって嬉しい限りで、大御所様には感謝感謝ですね~

 大御所は、暫くオヤジに色々な情報を提供して去って行きましたが、オイラにとってもオヤジにとってもとっても有意義な一日でしたね~

 気を良くした親父は、オイラの傍らのデスクを片して綺麗にしてましたね~そうだそうだ何時も整理整頓だよ!!分かったかいオヤジ~

イメージ 4


 あれれれ~オヤジ!怒ったのかな~、黙ってどっかに行っちゃたよ~
 
 なあんだ、車屋さんだ~じゃあ皆さん又なんか合ったら教えてあげるから遊びに来てね~


↓↓訪問の記念にポチして戻って来てくれると嬉しいです。
https://bike.blogmura.com/classicbike/img/classicbike88_31.gif
にほんブログ村 バイクブログ 名車・クラシックバイクへ(文字をクリック)