セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

試作品完成!!


今日は朗報!!予てから試作して見よう思っていた物が完成しました~

今日は、平成21年12月16日(水曜日)です。

 今日は、ポンコツには未だ内緒なんですが、こんなもの試作してみました~
 皆さん分かりますか~

イメージ 1

   ?
   ?
   ?
   ?
   ?
   ?
   ?
   ?
   ?
 ですよね~じゃあ次はスケール入りフカン撮影!!分かったかな~

イメージ 2

   ?
   ?
   ?
   ?
   ?
   ?
   ?
   ?
   ?
 じゃあもう一枚、斜めから‥スケールは言ってるだけですが!!!

イメージ 3


 分かりましたでしょうか~W全車に使えるはず???未だ試してないけど??

↓↓訪問の記念にポチして戻って来てくれると嬉しいです。
https://bike.blogmura.com/classicbike/img/classicbike88_31.gif
にほんブログ村 バイクブログ 名車・クラシックバイクへ(文字をクリック)