セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

413;久々工場長以下3人でお掃除~

にほんブログ村 バイクブログ ←訪問の記念にポチして戻って来てね~。

今日は3役揃ってガレージのお掃除と‥‥

今日は、平成22年3月14日(日曜日)良い天気でしたね~

 今日は、この同じ快晴の空の下、信州では第2回トライアル大会が開催されています。タノシンデルダロウナ~

 ってんで、オイラは、田んぼのお仕事!!疲れました~そんな作業や会合も終わって、夕方から工場長、塗装課長とオイラ3人揃って、ガレージのお掃除をしました~
イメージ 1


 まあ、雑然としているオイラん所のバイク小屋!!ちぃ~っとは掃除しますかね~
 皆で使う場所、お客さんも結構来るし、散らかさないように心がけましょう~
 少しは、片付きましたかね~プラグケースを整理したら笑っちゃいますね~無いと思って用意したWのプラグが何本も出てきちゃいました~「こんなプラグ使わねぇだろ~」ってもう少しで捨てられるところでした~
イメージ 2


 久々3人で作業しましたが、何となくほのぼのしていて良かったです~オイラは何時もどおりリフト脇でしたけどね~

↓↓訪問の記念にポチして戻って来てくれると嬉しいです。
https://bike.blogmura.com/classicbike/img/classicbike88_31.gif
にほんブログ村 バイクブログ 名車・クラシックバイクへ(文字をクリック)