セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

0159:第24回北総茶話会へ出発

2023年12月13日(水曜日)
 皆さん、おはよう御座います。
 昨日一昨日と崩れ気味だったお天気も、今日は、良い案配なんでは
無いでしょうか……タブン!!

 さて、もう開催後3日も経ってしまいましたので忘れないうちに記
事にしたいと思っておりますわい。

 前の晩に用意されていた
    特製混ぜご飯!(此がホントに美味で楽しみにしてる)
を前の晩の内に お握り にして貰ってましたので、これを少し暖め
た上、更に、フライパンに乗せてチョット炙って表面をカリカリに!

 それと、後は簡単に カップ味噌汁 にお湯を注ぎ、メンバー3人

での朝ご飯とし、美味しく頂きましたわい!!(ココまで画像なし
26289
 なにはともあえれ、金沢
からトランポ移動で来県し
た万年なNAさんが己の車
両を準備中です!
 ボクシ-&ノア!はオイ
地震運用していたトラン
ポには重宝な車両です。
 でも、でも、車格から前
後長に無理もあるます…
26291
 とは言え一人一台の移動
であれば何ら問題無く運用
できる車両であるのも事実
なんですねぇ~!!

 乗用で車高が低く積載も
楽なんですねっ!
 そろそろオイラも準備!


LINE_ALBUM_第23回北総茶話会2023.12.10_231210_0
 万年さんもBIKEも降
ろし終え準備完了間近!

 前の晩一緒した地元ツー
リング仲間も奥様の運転で
車両引取準備完了!!!




26287
 茶話会事務局長も来Ba
se!ソロソロ出発します
かねぇ~








26286
 とBase前に整列!!
 GS750も来Base
ターキーさんも到着!
 でわ、でわ、会場向け出
発っしますぜ!
 




LINE_ALBUM_第23回北総茶話会2023.12.10_231210_2
 あら、あら、既に
   MainMachine
が到着してるし、他メンバ
ーも早い!定時は10時で
すからねぇ~アハハハハ~
皆さん待ちきれなかった感
じですね!
 到着と同時にダベリング
が始まってます。

 もちろん、開始の挨拶なども全くありません。集まってくれた方々
もご承知の様子!何ら問題ありません。
 更に、今回は、偶々会場前を通りかかったというZ1の2台も立ち
寄ってくれ、挨拶の上お近づきに……

 既に、和やかな中ながら茶話会は全開モード!!!
S__5890069
 待ちに待った初参加の
  リアルレースカー
  フォード
GT40
この存在が大きかったで
すかね!


元来、四輪主体で第2、第4の日曜日に催されていた集まり

 そこに2年前の12月!この四輪主要メンバーへの挨拶の上二輪
車も同時開催
させて頂く様になったんです!

 そんなぁ~中、当然の如く、四輪各位にもこのGT40の存在は

ご存知な方も多かった様でしたが、中々参加には至らなかったらし

いんです。

 そぉ~んな中、オーナーと二輪メンバーな地元ツーリング仲間M
さんと懇意だったことも有り、今回の参加にこぎ着けられた感が強
いんだな!

 こぉ~んな感じで、ここでは、四輪に混ざって二輪組が集まらせ
て頂いている感じではありますが、互いにお気持ちを尊重しあって
併催が続いてくれればと存じます。

 このGT40を目の当たりにした四輪組重鎮の嬉しさきわまったか

の様な慌て様ったらなかったぁ~余程嬉しかった様子ですね!!

 記事が長くなっちゃうので、参加者各位の様子やこのGT40の様

子は、別記事にてご紹介させ手頂きますね!!!
                     by セフロ
 ↓ 老体鞭打って頑張ったからここポチして頂戴ねぇ~
   併せて「拍手」「コメント」も宜しくねぇ~

にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ
にほんブログ村