セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

0160:第24回北総茶話会…①

2024年12月18日(月曜日)

 12月10日日曜日!お空は快晴……
     第24回北総茶話会本番!!
26286
 会場入り前にBaseに集ま
ってくれた皆さん!
  万年NAさん
  コータローさん
  ターキーさん
  事務局長とうげちゃん
  GS750さん
と オイラ……


 開催定時は10時です……ちょっと早めに出ましょう~
LINE_ALBUM_第23回北総茶話会2023.12.10_231210_2
①でも、でも、この日は皆
さん早い!
 先頭のフォードGT40
てぇ~画像ですが、実はこ
の前に赤いワーゲンがいま
す!でも、でもお天気も良
いし最高ですが、四輪が居
ない??? 
に届こうとしている
LINE_ALBUM_第23回北総茶話会2023.12.10_231210_15
②ホントはこぉ~んな感じ
だったのね!
 それにしても皆さん早い
ですねぇ~

 この時点で四輪は黄色い
エリーゼと白いS660と
黄色いMRS位でしたかね


LINE_ALBUM_第23回北総茶話会2023.12.10_231210_3
③なぁ~中!BIKEから
間もなく50万キロに手が
届きそうなK林さんの
   W1SA
未だ元気だし快調に走って
ます!年明けの3月には筑
波でレースなんで皆んなで
応援に行きましょう~

S__5890073
 到着時の二輪車はこぉ~
んな感じで8台だったんで
すかね?
 事務局長の受付名簿が無
いんで最終台数は未だ不明
ですが、タブン二輪17台
計19名だったと思いますねっ!

S__5890074
④先ずは、今回オイラがチ
ョイスしたのは、我が家で
一番新しいアプ君
  RX125
です。勿論快調ですぜ!


S__5890075
⑤お次は、横浜から常連参
加のYBR125こちらは
  YAMANA
です!前回同様Base前
拍参加です。



S__5890078
⑥此方は、今回北陸金沢か
らBaseに前拍しての参
加の万年NAさん!
 お久しぶりぃ~
 春に能登で会ってるんだ
けどね!!

S__5890076
⑦此方は、事務局長のとう
げちゃんのW3何も言わな
いんだから快調なんでしょ
う~




S__5890080
⑧んでこれは同じくBas
e出発組のターキーさんの
カブ125相変わらずいろ
んな物が付いてますねェ~




S__5890077
⑨こちらは、GS750さ
ん!相変わらずピカピカで
すが、もう少し味を出して
も良いんじゃ?アハハハ~ 




S__5890082
⑩此方はBase常連のiさん
さん何故かこの日は小っちゃ
いので来てましたね!
 




S__5890079
⑪こちらはテリーさんの海
を渡ってやって来たマシン
川崎にも見えるし本田にも
みえるねっ!




S__5890081
⑫⑬こちらも常連なタケち
ゃんご兄弟今回はZ1では
なく可愛いので来てくれま
したっけ!!!




S__5890083
⑭こちらも常連な角さんで
すが???あれっ何時もの
色と違うね!今回は衣替え
してきたのかな~




S__5890098
⑮こちらは初参加で、偶々
会場前を通りかかったんだ
と言う方お名前も聞いてま
すが???
(Z1マツオ様)



S__5890097
⑯こちらも ↑ 同様と言うか
上の方と御一緒に寄って下
さった方です。
 お二方、今後とも宜しく
お願い致しますね!
(KZ1000ワタナベ様)



S__5890096
⑰此方の方???事務局長
お名前は分かりますかぁ~
(CBR600)





S__5890099
⑱此方もBaseでは常連
なKAZ君!茶話会でも宜
しくねっ!






画像無し様              ⑲元同僚な杉さんさまも居
                    ましたっけね!

てな案配で今回は二輪組!17台、19名ですね!
でも、何と言っても
S__5890069
①此方が気になりますよ
ね!次では、此方特集と
でもしますかね!!


  by セフロ


 ↓ 老体鞭打って頑張ったからここポチして頂戴ねぇ~
   併せて「拍手」「コメント」も宜しくねぇ~

にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ
にほんブログ村