セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

2171;TLR発進のため求む情報!

平成28年1月17日(日曜日)

 今日は、朝から1月21日にある地域行事「大師さま」の下準備でお手欄簿お掃除でした~

 その後、会計ソフトに見切りを付けて、経理経験者からのレクチャーを受けました~ま~お母ちゃんの知り合いなんで、大人しく講義に耳を… 延々5時間 長かった~でも、でも、今年はこれで乗り切ろう……あ~あ!

 ところで、ところで…

イメージ 1
イメージ 2










復活まもなくのTLR君!なんですが~

我がBaseには
     車検付き
        M君こと DUCATI S4  (任意保険加入 車検継続中)
        ロートルこと W1SA  (任意保険加入 車検継続中)
        イントルーダー VS1400 (任意保険加入 車検継続中)
     小型二輪
        デカタイヤ こと XL250S (任意保険加入)
        
と運行可能な車両が4台!限りなく無色に近いオイラ!これ以上オイラにも我がBaseにも小型二輪以上の増車は現実的に厳しい…

 そこで、復活しながらも行動復帰が危ぶまれているのが TLR君 なのですわ!
この子正式にやれば、小型二輪の免状はもらえる状況ながら、現実的に厳しいのだな!

 そこで、情報が欲しいので御座いますよ~

 それは~ある意味正規の形で TLR君の原付二種化 ……

イメージ 3

そのために欲しいのは
      TL125Dのフレーム(ボロでも1台あると助かる~)
      最悪は、これのクランクケース!
なんだな~出来れば丸丸1台!!!

 実は、ご近所で分けて貰えそうだった TL は話が流れ、その後、我が家に来るはずの車体は、ブロ友の元へと嫁いで行きましたんですよ~

 そんな~こんな~で!困ってしまったのが、この TLR君 何ですわ~
 どこぞに ガラクタでも 良いです、無いですかね~ネット徘徊してもなかなか出てきませ~ん!!

 皆様~お願~~い!!します………
                               by セフロ