セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

0158:平日の訪問者!!

2023年11月30日(木曜日)

 皆さん今晩わぁ~
 今日は夕方から冷えましたねぇ~お風邪など召しません様にぃ~

 んで今日は、朝からノンビリモード(何時もじゃん……)
 10時を回った頃でしょうか
      居ますかぁ~
とお仲間からラインが……!!もち「居ますよぉ~」と!

 何でも、オイル交換とブレーキフルードの交換がしたいのだとか…
 オイル交換は分かるが、ブレーキフルード交換??もしかして……
S__5824535
 程なくして来場!
 当初、時間が掛かる様だ
ったらお預かりするつもり
でしたが、何とか希望時間
に終えられそう(1.5H)
 だったので頑張りました


 この車両って、発売依頼何年経ってるんですかねぇ~オイラ的には
新しい車両と言うイメージなんですがねぇ~

 んで、リフトに登った後、色々とお話ししてると、整備項目が次か
ら次へと出て来ましたんですわ!

んで……Rドラム回りも見て欲しい…とも……
なので……
      今日の所は、予定したことだけにしましょ!
      次に遊びに来て時間がル時にやりましょうよ!
と言う事に致しましたっけ!!

 なぁ~訳で、メンテも終了!コーシーブレイク&ダベリング!
 まっ今日も楽しい一日でしたわい!
                      by セフロ
 ↓ 老体鞭打って頑張ったからここポチして頂戴ねぇ~
   併せて「拍手」「コメント」も宜しくねぇ~

にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ
にほんブログ村