セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

2934;徘徊~ず同窓会

平成31年3月10日(日曜日)

 今日は、一日遊んじゃいましたぁ~
 いや昨夜からかな!!

 まっ!懐かしいメンバーで同窓会的に一杯やっただけなんですけどねぇ~

イメージ 1

 あっ!ここは、女人禁制でお願いしますね!!
 だってぇ~内容は、BIKEばっかしの話しだったしぃ~

 とは言え……BIKE乗り!皆おなごに甘いねぇ~!てぇ~話しとか!!
 でしたがとぉ~っても楽しい一時でした。そんで、オイラをもお声かけ頂き有り難う御座いました~そして、お集まり頂いた方々!お疲れ様でした~

                                          by セフロ