セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

2869;ストーカーされ夢にまで…

平成30年12月2日(日曜日)

 今日は、結構寒いですね~
 でも、でも、今日は何となく、心が ポッ としてます。

 これは、昨晩のこと!
 何時もの様に、ワンコMAX君の散歩に行ったのね!

 何時になく、散歩の出先から 帰りたがらないMAX 軍曹!
 軍曹も、人間ならら 優に70歳を超えてる ある意味 老人 なのだが…元気だ!

 昨日は、何時もより元気だな~(間だあ、未だ、元気でいてくれなぁ~)
 等と感じつつ、普段より長目の散歩を終えて工場に戻った!???

 あれぇ~工場前(勿論暗がりだ)にBIKE!それも大型です???
 近寄ると、そこには、 永遠の0 が止まりカズ君が立って居た???

 暗くなって来ることは、たま~に飲む時ぐらいのカズ君???どうしたんだぁ~
 そう言えば、昼間てぇ~言うか午後に訪問した 久麗爺ぃ~ でも

       セフロの噂をしていた!??
       カズ君が連日来てくれている!??

なぁ~んて、何とも嬉しい様な話しを頂いた後の事です!!

 まっ、何はともあれ、工場の中で 火に当たって貰ったよ そして色々と楽しい話をした!今後のバンバンの調子を維持する方法や零の今後等ね!

 まっBIKEの事は何時ものことなので、ある意味 通常会話 ですね!
 カズくんたら、何か何時もと違うんだな!!

 聞いてみると
       渡さなければならない物があるんだ
と言う、それは、後に出てくる
       メモ用紙2枚
なのだが????????だ!

 カズ君たら、2枚のメモ用紙を手渡し、その趣旨を理解したオイラの様子を見て安心した様子だった!

 こォ~んあ事を言うても、何のことか意味が分からないよね!!ガハハハハハ~
 要は……
       セフロに逢いたがってる人が居る
その人は???
       メモを書いた 750・Life さん
だと言うのだな???

 あれぇ~どっかでも同じ様な事言われたなぁ~???まっ良いか~
 そう言う事ならば、直接本人に連絡取るのが手っ取り早いやね!

 メモには、連絡先電話番号も書かれてたからね!!
 あっけにとられるカズ君を尻目に、 どうもぉ~ はじめましてぇ~ とお互い挨拶をしたね!!

 勿論はじめて話すお方です!でも、でも、聞けば目と鼻の先の方!
 話しはとんとん拍子!!!夜間ではあったが、マダマダ時間は早い……

 でわ!でわ!今から行きます……と工場で待つことに!
 30分程で、すれ違いながらカズ君ともオーバーラップ

イメージ 2


 てぇ~感じで、訪問下さった 750・Life さんは手土産と共にやってきてくれた!!

 カズ君から受領したメモ2枚と 750・Lifeさんのお土産 のご紹介!!
 くれぐれも、今後は、気を遣わないで気軽に来て下さいねぇ~

 んで、メモ……???

イメージ 1

 これでんがな!!!
         文頭挨拶(省略ね)
         本文
           二年前、W1のヤジさんと出会い!(ハイナさんでかな)
           「メカが好きなセフロが近くに居ますよ」
           「一度会ってみて下さい、良い人ですよ~」←ホントカ???
           この8月下旬、栄町(北総地区成田寄り)でW1SAに乗るセフロ
           さんとすれ違いました。エイスケCAFEに向かっていたのですね!
           何と私は、エイスケCAFEからの帰り道でした。
           今後ともヨロシクお願い致します。
           他、所有車両などの紹介も……

 何と、750・Lifeさん!(以下Lifeさんと称します)
 2年以上前から、オイラのストーカーだったらしい!

 飲んでるオイラの相手をコーヒー1っぱいで付き合って下さり有り難う御座いました。 メモ文中に出てくる 〇ジさん には、突然の電話まで入れちゃってゴメンねぇ~

 お話しが進むにつれ、工場のお仲間には、どうも、Lifeさんと同業者も居るみたいだし……世の中ホントに狭いものですね!

 事実を湾曲し自己保身する馬鹿者や、本質を見抜けない馬鹿者が多く嫌になっちゃう世の中ながら!何とも味のある方との出会いでしたわぁ~

 前夜祭が楽しみだな……←何の???
 なぁ~んて、ぐっすり!良い夢が見れましたわ~
                                  by セフロ