セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

2660;佐野ラーメンツーへ参加した!

平成30年3月27日(火曜日)

 信州徘徊~ずの会長でもあります ゴードンさん がブチあげてくれた
      佐野ラーメンツー
正直申しますと、当初
      参加したいが周りの方に迷惑は掛からないか?
      オイラの参加自体への周囲への反応や如何に!?
な~んてぇな~気持ちも有り躊躇したのは事実です。何より、オイラがこの記事を上げれば不愉快な方も居ることでしょうし、何より、かの
      再会を喜び合った方々がどう思うんだろう!!
ってさ!躊躇したよ!!だから、だから、限定記事にするね!!更に、話題に触れたくない方でもコメントを入れ易い様にと、書いた方を表示しない形式で何度かしてるコメント承認なし(書いた人が見えない様に)でね!!

 だってぇ~かの有名な 信州徘徊~ず から YKB様てぇ~方の記事で信州徘徊~ずを除名されちゃったセフロですから、そりゃぁ~躊躇するってぇもんでしょ!!

 あれだけ、皆が集い交流を深め、年に何度か久々に再開し
      思い思いにHIタッチまでする様にまでなってた徘徊~ず
そんなぁ~感じで、年間、たった数度の再会だけど、その再会を喜び合った徘徊~ずですもん!除名されちゃったオイラは、本当に躊躇しちゃったよ!!

 そんなぁ~中開催された、今回の佐野ラーメンツー!主催者には
      オイラも参加して良いかな~
的なコメントを入れたら、何と 歓迎だよぉ~ と!!嬉しかったなぁ~

 参加してみれば、お初の方も居たにもかかわらず……

イメージ 1

 笑顔で迎えてくれたっけ!!!やっぱ徘徊~ずでの気持ちは、同じBIKE乗り通じるんですかね!

 確かに、オイラが関係し招いた事は事実!でも、でも
        セフロ氏に訪う
        再びセフロ氏に訪う
ってぇ記事は、今でも健在の様子ですが、ここではあえて反論はしなかった!でも、でも、ここのコメントの数々には参ったね!!元はご存じの方も多いでしょうが、オイラが、そのYKB様から無償で頂いた ポンコツBIKE を「直したら乗るかい」とオイラが持ちかけた話をヨソに、オイラの知らないところで話を取付(相手は知らずにだろうね)けて、まんまと  横取りし(それなら言えば良いのにね)  更に、更に、その後、立場が悪くなると人前に出ず徹底した根回し!謝罪などは全く無いまま、仕舞いには 自己の行為を正当化 し、 セフロが悪いんだ とまで言い出した方が居た事に起因するんですけどね!呆れたっけ!!

 また、記事では、全く事実の無い話し迄持ち出し攻撃した方が居たり……
 また、それまで、自ら遠ざかってた方!徘徊~ずからは、何があったのかも誰も分からないまま 
        自ら去った方
ですが、この方による突然の攻撃的なコメント(セフロ宛て)黒麦さん、何が言いたいのか全く分からなかったぞ??

 貴方からは、壊れてたBIKEは買い取ったけど、それに対して オイラが何か文句でも付けたかい????あの攻撃は許せないし、意味も分からないよ!!徘徊~ずから去ったのは貴方で、誰とも揉めた訳じゃぁ~無いでしょ!なのに今更、オイラを出しに戻ろうってか????ホントに分かりませんわ!!

 一言は、この事はこれくらいにしておきましょかね!
 んで、今回の佐野ラーメンツー!

 誰も、誰も、多くを語らなかったけど
        再会に万歳
を感じました!ホントに再会を喜んでたし、オイラも嬉しかった!気持ち良かった!

 これからも、これからも、この
        再会を皆で分かち合う
これっ大事にしたいっすね!

 お次は
        第2回原点回帰ツー
かな!!忌まわしき記事!あれ依頼、封印したオイラの原点的 W1SA 復活させる気にしてくれました!再出発しようかな…

イメージ 2
                              2010年春の画像

 と思います!
 佐野ラーメンツー!と~っても楽しかったです!!!!再会!と~っても元気が貰えたっけ!それだけで良いんだよねBIKE乗り!他に何も求めてないよねBIKE乗り!

 有っちゃぁ~いけない裏切り行為!普通は誰もしない!そ~んな事必要も無いしね!何はともあれ、そ~んな小さな事は、忘れてこれからも再会を楽しもうよ!ねっ
                                      by