セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

2935;クレイジーズGARAGE訪問!

平成31年3月10日(日曜日)

 昨晩は楽しい同窓会!
 一夜明けて、朝から BIKE出張メンテ 出一日が始まりました~

 先日修理したフェンダーの取付ですね!出来映えも OK~ とオーナーからも裸会えたのでね!!

 んでぇ~さぁ~帰るベぇ~となったのですが、確認するに
      用事は済んだから、ユックリ遊んで来て良いよぉ~
とのお神からのお達し!!!ウッシシシッシ~でわ!!

イメージ 1

 先ずは、W1クレイジーズの駆け込み寺!! モリヒデオートさんへ !
 何やら、ゴソゴソやってますねぇ~????ゴミでも片付けてるのでしょうかぁ~

イメージ 2

 をぉ~何かぁ~小さいBIKEが出てきましたぞぉ~これがお目当て????

イメージ 3
イメージ 4



 いや、いや、サイドカーが出てきちゃいました~国内初で最後のメーカー製サイドカーですね!もち、 KAWASAKI W1S-A と併売されたサイドカーですね!

 でも、でも、なぜかW3に取り付けられてますねぇ~
 なんでも、引き合いがあったとかで、確か有ったよなぁ~と会長が……

イメージ 5

 引っ張り出しちゃえば、誰からトモ無く洗車し、磨きまで………あっと言う間に綺麗になっちゃいましたがなぁ~

 さぁ~て、どうなるんでしょうかねぇ~このW3サイドカー
 この後、皆さんで会食!楽しい一時はあっと言う間………でしたが………

 その後も、工場では何やら怪しい作業も!!
 そして、オイラは、予てから懸案のロートルの マフラーフランジ部で破損する件 を色々と相談!!

 どうも、オイラのSAに付いてるフランジは シングルキャブ用では無いかとの疑いが……

 でわ!と………

イメージ 6

 出来たて、焼きたて、の特性フィランジを仕入れてきました~

 本来ならメッキされ出荷される予定であったフランジ!!真鍮の鋳物です!!
 こりゃぁ~素材の風合いを生かした使い方が良いのではとの思いから、メッキ前の地金をブラッシング加工してもらいましたぁ~

 エヘヘヘロートルに付けてやろうっと!!!
 ニヤニヤしながらも、更に基地内を捜索!!!

イメージ 7

 こぉ~んな感じの格納庫?収納庫?工場?をくまなく…何台有るんだぁ~
 てぇ~感じで、何時まで居ても飽きませんねぇ~でも、そうも行かないので……

 さぁ~お次!

イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10

 クレイジーズ会長の第一ガレージ!(何番まであるんだろう???)皆凄いコンデェションです!ビックらこいちゃいますね!

イメージ 11
  これなんかW1そっくりです!

イメージ 12
こぉ~なのや!

イメージ 13
こぉ~んなのも!!!300kmでるW1ですかね??

イメージ 14
一番のお気に入りは、これかなぁ~下さ~い!!

 そう、そう!

イメージ 15

 元同僚のW1S用にこぉ~んな貴重なパーツも仕入れてきましたよぉ~

 と

 何はともあれ、濃厚で楽しい土日でしたぁ~
                                           by セフロ