セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

2532;新たな出会いは永遠に!

オイラのブログ

セフロのブログに遊びに来て下さり有り難う御座います。
イメージ 1

 ここは、BIKEが主の日記的で、と~てもくだらないブログで~すので、お気に召さない方もおられる事と思いますので、スルーして頂いても結構です。でも、でも、面白そうだな~と思うところがあったら覗いて見てね!

 それに、今言った様に、記事はBIKEの事が多いし、ソレも弄ってるのが多いのは最初に言っておくね!更に、くどいかも知れないけど、出てくる 北総Base だったり 工場 てぇ~のは、仲間から、何時しか呼ばれる様になったオイラの遊び場の事で御座いますが、実はタダの納屋ですからねぇ~。

 そんで、そんで、内容も、ここでの仲間との遊びの事や、たま~に行くツーリングの話だったり、これまた時々行く船釣りの話だったりもしますが、出かける事より引きこもり記事の方が多いので、決して面白くないので、スルーしても良いですからねぇ~

ツーリング記事へジャンプ

〇 南風Touring
   旧来の地元仲間とのTouring記録です。
  2017 SW春ツー(2017/6/11~12終了~
    恒例のSW春ツー…農家をもやるメンバーも多い!そこで「田植えが
   終わったら」てぇ時期になるんですが、これが結構降られず行けるん
   ですよね~
    今年は、越後との境あたりの野沢温泉でした~~
         関連記事    
  2016 SW秋ツー(2016/11/6~7)終了~
    待ちに待ったSW秋ツーは「高湯温泉」に決定~
    寒かったけど気持ち良い~ツーリングでした~
         関連記事→ 
〇 千葉Touring
   ネットなどで集まり、千葉を中心に走るTouring記録です。
  年忘れ千葉ケモ道探検隊ツー(2016/12/30)  
終了
    昨年も年の〆に走ったぞ~千葉林道(ケモノ道)ツーです
        記事→→ これ
〇 イベント参加記録
   ミーティング等への参加記録です。
  LEGEND OF THE RALLY 2017 見学(2017/10/26)
     群馬&長野のお山で開催された、レンジェンド オブ ザラリーを走る懐か     しい競技車や往年の名選手を見てきました~

  オールドタイムランみかも見学(2016/10/16)
     今年は走る機会が激減した年でしたが、久々M君で秋の関東を走
    ってきました~イベントの様子の記事はこちら→  

※ 「お気に入り登録&お友達登録」についてのお願い
 何れの登録につきましては、基本的に大歓迎で御座います。しか~し
    お気に入り登録
       記事なりをお読みになって、登録される事は全くもって結構
      ですが、時にはコメントでも頂けると尚嬉しいかな~
    お友達登録
       お友達登録申請については、基本的には どこぞでご一緒
      して意気合した とか、お会いしての登録を基本とします
      が、他でもせめて、コメントやゲブス等でのやり取り等交流
      した後の登録をお願い致します。

 誠に勝手とは存じますが、上記手順を踏まず いきなりの 登録につきましては、一方的に削除させて頂く場合がありますので、ご了承の程願い致します。
 また、長期に訪問やコメントの無い方も削除させて頂く場合も御座いますので重ね重ねヨロシクお願い致します。

 でわ!