セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

2705:明日もお仕事だってさぁ~

平成30年5月19日(土曜日)

 明日は、待ちに待ったお休み(ホンとかぁ~)のはずでしたが……
 んで、今日も、エリヤ外の海老名~ってぇ~遠くまで(距離的にはそうでも無いけど)でのお仕事!もち、問題なく終わったけどね!

 でも、でも、海老名ぁ~ってぇ西エリヤは、元来、オイラのエリヤじゃぁ~無いじゃんてぇ~言うたが「すみません!でも、是非!お願いしますよぉ~」とお姉ちゃんに言われちゃぁ~ね!

 そして、更に問題は、明日はお休みの筈なのに…何でもご指名でお仕事だってぇ~言うんだ?

 それも、聞けば、人の穴拭きみたいなぁ~仕事だってぇんだから参っちゃう!
 まっ!大した予定があるわけでもないので、やるのは構わないが、トラブル案件とは………?何たってぇ~オイラは下請けだぜ!

 でも、でも、言うた!明日は、早く帰るからな!と!だって

イメージ 1

 これ(デカタイヤ君ねっ)に乗って帰った青年が来るかもしれないじゃん!
 Wも、預かったままてぇ~訳にも行かないしね!!

 まあ~片道一時間強の現場だから、サッサと片付ければ良いわけだけど、「もう一件は無しだぜ」と釘を打ったよっ!

イメージ 2

 こんなぁ時間(21:00ころ)に海老名で飯食ってるのは嫌だぁ~
 周りは、遊び帰りの様な皆家族連ればっかし!!オイラだって母ちゃんの飯の方が良いよ!ねっ!

 明日は、早く帰ろうっと!!