セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

0033:やっと初乗り!

令和2年1月5日(日曜日)

 明日から実質的に新年が始まりますねぇ~

 オイラ的には「明日もゆっくりして居たいなぁ~」てぇ~思ってる!

 

 とは言え、なかなかどうして………

 そぉ~んな昨日の午後!

f:id:efuro-sefuro:20200105103007j:plain

XLに続いて、ロートル(W1SA)を走らせた!先日の雲一つないお空の様には行かずちょっと雲多し!!そんで、寒ぶい!でも、でも、ロートルは快調!オイラも、気持ち良~い!!てな感じで、XLで30km、W1で30km位、田んぼの中を中心に走った!これは、これで、気持良かったでぇ~!!!

f:id:efuro-sefuro:20200105103039j:plain

んで、続いて、デレ介スッタ君!の試乗!この後、M君を動かそうと思ったんだけど、最後にしたからか、愚図ってしまったっけ!機会を見て動かしてあげることとしました!

 

ことろで、このスッタ君を転がしてて思った!

   オイラのロートルの時代!あなたの生まれ故郷を走る事を、期待されつつ生

   まれた経緯を持つMACHINEも多い!

   勿論、ロートルの仲間もそうだった。

   その意気込んでた連中に比べて、あんたは何だい??

   あんたに挑戦を挑んだ連中は、貴方の何を標的にしたんだろう??

   あんたの生まれ故郷の人たちは何を求めたの?

   あの時代、イギリスやイタリアのMACHINEが闊歩してたよね!!!

   そん時、あなたは、そして故郷の人たちは、何を思ってたの???

   イギリス娘もイタリア娘も貴方とはだいぶ違うじゃん!

   もちろん、東洋の島国から乗り込んだロートルの仲間たちも……

   でも、でも、あんたは、今も昔からあまり変わらないでいるじゃん!

   あんたって、不思議な娘だよなぁ~!

等々……まっ!これからも自由にやってくれや!
暫く、オイラもあんたに付き合ってみるわ!

 

あんたって変な娘だよね!色白で背が高くってさ!

でも………

   決して足が速いわけでもないじゃん!

   腰をくねらせて踊るのだって得意ではないじゃん!

   そして、ゆっくり走るのが得意ってぇ~事も無いじゃん!

   だけど、だけど、フリーだよね!フリーダム!

中々あんたの気持ちは伝わってこないし、語らないよね!!

 

 でも、でも、何となく、何となくだけど、あんたは

   普通に!

   早くもなく!

   ゆっくりでも無く!

走ってると

   このままで良いんだよ!

ってぇ~小言が聞こえる気がするんだな!

   そうか~自由に普通に付き合えば良いのかな~

って!特別ではないけど、あんたは、あんた!そうなんだぁ~普通だったんだね!

 

何となく安心したよ!普通で!!暫くぶりに走ったけど、何となく、何となく、色

々話せた気がするわ!当然、あんただけ特別扱いできないぜ!

 

そんで、良いべぇ~

   ロートル独特の気持ち良さもあんたは持ち合わせてないけど

   M君の様な華麗さは全く無いけど

   それでも、最近では壊れなくなって普通になったもんね

よろしくなっ………

てぇ~感じで初乗りを終えたのでしたぁ~

 

そうそう~あんたが呼び寄せた 新たな出会い…記事へ も有ったもんね!!

                      ↑ ポチして見てねっ!!

                     by セフロ