セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

2706;待ってました~と!

平成30年5月20日(日曜日)

 今日は、良い天気!!BIKEに乗りたくてしょうが無かった……
 てな思いをグッと堪えてお仕事してきたよぉ~

 何でぇ~って、それはぁ~昨日も書いちゃったけど
イメージ 1
 この方が「タブン来るだろうな~」との思いがあったからなのですが、本日の現場に向かう途中も 数件の電話 & LINE !で他の人も来るみたいだし……

 まっ!!遊んで下さる方が居ることは嬉しいことですからねぇ~!!
 てぇ~んで、お仕事はサッサと片付けて 午後2時 には帰宅したよぉ~

 したら、なにやら自宅のお庭が賑やかでねぇの?????????
 工場長 女子事務員(初登場ですが工場での) オイラのお母ちゃん まで?あれぇ~カズ君も居る?

イメージ 2

 そうこうしてると カズ君ママ まで…帰宅するなり  待ってました~  とな!
 いきなりハイテンションのBase????まっ良いか~

 そうこうしてると今度は うっちぃ~さん がVーMAXで登場〜

イメージ 3

 それも、うっちぃ~さんたら、高価なプレゼント持って…あざ~す!!

イメージ 4

 tsumiさんのWですが  スピードメーター変なのが付いてる  てぇ~んで持って来て下さいましたわ~ホントありがたいです!

 でわ~とオイル交換(tough touring 25W-50)をServiceさせて頂きました~
 てぇ~やってたら、お次は AYGさん がチームお~たさんとおオイラの分だと

イメージ 5

 Wの  本革製オイルタンクカバー  を持って来て下さいましたわ~こちらもあざぁ~す!!

 暫し、皆で歓談!!楽しいひと時を過ごせましたわ~
 てぇ~一段落かと思いきや!

 XLデカタイヤ君の小気味良い エキゾースト と共に??? 奥様と tsumiさん がタンデムで来Base~です。

 お預かりしてた W1Sのフロートチャンバーパッキン持参 でしたので、歓談の後組み込みましたが……にじみが止まらず、お手間かけちゃいましたねぇ~

 左側のキャブからの燃料漏れ(にじみてぇ~漏れだね)が止まりません!!??付けたり外したり…難儀しましたが、何とか収まってくれましたわ~

イメージ 6

 tsumiさん!奥さん!午後8時近くまで引き留めちゃってゴメンねぇ~~

 tsumiさんとは コウさん や エディーさん 等々W仲間の話で盛り上がり、もしかしたらですが、ゴードンさん主催の  原点回帰ツーリング  に参加するかもってぇ話にもなりましたので 怪鳥さ〜ん了解してねぇ~ と!!

 今日は、良い天気もあってか多くのライダーと遊べました~
 皆さん、また遊んでねぇ~
                                       by せぇ~ふろ