セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

2704;今日も工場つむり…

平成30年5月17日(木曜日)

 明日は、歯医者さんだなぁ~お仕事有るかなあぁ~
 んで、今日は、勿論お仕事は無くってさ!(ストックは5~6件はあるんですが…)朝からの~んびり!!!

 でも、でも、釣り番組のTVも飽きた頃!!見覚えの無い電話番号から????
 なんでも
      クレイジーズ会長から紹介されたんですけどぉ~
と???

 何でも、Wが調子悪いんだとか?? オイラで良ければ見ますよ~ となり……
 ま~予定も無い訳だし、今日なら居ますよぉ~と!

イメージ 1

 はじめてで、それもこ~んな田舎に来て下さり申し訳ありません!!
 ライダーは何と、川口のコウさんの倅さんと同年代とか!更には、コウさんとも顔見知りだとか……つくづく世の中狭いものだと!!

 車検場で検査を受けようと思ったら
       突然ヘッドライトが付かなくなったぁ~
と言うので、タンク外しぃのシート外しぃの!!色々やってみたけど??

 ハーネスにもスイッチに問題無い???勿論バルブも切れてない………
 なんだぁ~????もしかして!!

 やっぱし、メインスイッチの接触不良ですねぇ~
 外して弄ってたら直っちゃった~でも、でも、
       これってぇ~時間のある時にバラして見た方が良いね!
てぇ~なりましたが、来場時午後5時を回ってたので、取り敢えず様子見としましたのですが~

       燃費がぁ~
       ブレーキがぁ~
       ETC~

てぇんでチョット擽ってあげたけど、やっぱ時間のある時にユックリ見た方が良いねぇ~でも、でも、この青年!!気持ちの言い方で、ちょっと擽っただけなのに喜んで下さいましてねぇ~

 色々とお話ししてすっかり盛り上がっちゃいましたわぁ~

イメージ 2

 細かいことは余り気にしないtype!スピードメーターは何のだろうか?タコメーターは動くには動くけど………

 なにはともあれ、また遊びに来てね~と!
 そう、そう、嬉しいことに(誰が…)この方の奥様もBIKE乗り、それもWが大好きだと言うので、思わず Baseシール 貼っちゃったい!

 チョットの時間だったけど、新たなお仲間登場みたいな感じで、と~っても楽しい一時でしたわ~又遊びましょうねぇ~

 ???と思ったら電話?????????
 止まっちゃった~ってぇ~???????ポイント見てあげれば良かったなぁ~

 とスーパーサンバー出動し Rescue しましたぁ~ら!!!
 あら、あら、あら、ららら~水では走りませんわね!!!ガハハハハハ~

イメージ 3

 手な塩梅で、臨時で デカタイヤ君 のお出ましでぇ~すわ!でわ!!!!
                                       by