セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

2633;好きにして下さい!

平成30年2月16日(金曜日)

 今日は、お仕事がありませんでした~
 ま~有ったら有ったで対応出来る様にと出たんだけど、結局入りませんでした~

 でも、でも、そ~んなオイラ昨日、一昨日と連日北茨城までのお仕事があったので結構走り疲れてたかも!だから、だから、今日は無ければ無いで用事を済ませる事が出来ましたわ~

 朝一、先日解体したガレージの一時保管場所にて搬入がありましたので対応しましてぇね~その後、一路役場農業委員会事務局にて諸手続準備……!

 その後工場長の工場へ訪問、少し事前打ち合わせ……
 てな塩梅で夕方帰宅!!!何だかな~てぇ~感じで時間が過ぎちゃったい!

 でわ!でわ!本題~

 貴方~もしも
    どうにでも好きにして下さって結構ですよ
な~んて言われたら、貴方どうします!

 好きにして良いってぇ言われても、中々好き勝手に出来るものでも無いよねぇ~
 困ったなぁ~でも、でも
    据え膳食わぬは恥!
と言う言葉もありますもんね!!!

 さ~どうしよう!

イメージ 1
イメージ 2


 これっ!!オイラに生かす事が出来るのかなぁ~
                                          by