セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

2386;市川…ひさご亭

平成28年12月12日(月曜日)

 今日は県内市川一件!!だから~
      本日の走行 54.0km 
でした~

 その後、工場に戻ると、久々ナベちゃん登場~
 あ~でもない、こ~でもない………色々悩みも多い様で………

 んで、その後は、現工場長(三男)とその彼女!更には元工場長(長男)まで、気が付けば工場は満タン状態!そんな~中、オイラは明日や、その後のお仕事の連絡やら何やらで、てんてこ舞い……

 とかなんとか言いながらも、賑やかの工場でした~
 そう、そう、今日のお仕事の帰りにねっ!酔ってきたのよ、違った寄ってきたのよだぁねぇ!

 何処に…
      市川市大野 ひさご亭(電話は画像にあります)
ここの名物は、なんたってぇ~餃子!ご存じ~かn?

イメージ 1

 今日は、店前に待つ人こそ無かったけど、店内は 終始満卓状態 一人で来る女性客も珍しくないお店!

 んんでぇ~たのんだのは、もちろん 半餃子 なんだ~半分なのか~とぉ驚くなかれ!

イメージ 2

 半分の3個でも十分なボリュームがあるのよ………
 おおかたは、これに ライスをセット するお客が多い!

 んでぇ~オイラはてぇ~と!

イメージ 3

 ラーメンをあわせに…!
 ラーメンは、序でてぇ~感じで余りお勧めできません~が…やっぱライスだね!

 てぇ塩梅で、お昼は 餃子で 夜は 工場で お腹いっぱいでしてぇ~
 何とも充実した一日ぃでした~感じ!

 更に、更に、オマケ…

イメージ 4

 最近家庭内別居状態故!この方に同居願う事に致しました~
                                      by セフロ