セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

2555;久々のM君

平成29年10月17日(火曜日)

 昨今!急に冷え込みましたねぇ~皆さんお元気ですか~
 寒くなれば増えるお仕事も、今年の急激な冷え込みが何時もと違うからか、あまりない!これは、通常ならば日中帯と夜間早朝の気温差が大きくなるためなのだが、それがこのところの冷え込みは日中から寒さが強いためでは無いかと言う!

 ま~この事は、どう足掻こうともどうにもなので、出来た時間を有効利用しよう~
 な~んて言うてもやる事と言えば…ですが…

 てな塩梅で、工場に居る時間が長い昨今!

イメージ 1

 夜になればコーヒー割りで赤霧島
 昨晩は、地元仲間が来た事もあり、少し飲み過ぎたかな?

 でわ!でわ!本題…M君!

イメージ 2

 振動対策された昨今のBIKE!M君もご多分にもれず同仕様です!
 これは、以前前側ウインカーが折れた状況!

 既に2年もまえになるが…貧乏なオイラ!どうせ新品付けても何れ同じ状況になると思った事から、現物を修理したっけ!

 その一年後!今度は後ろのウインカーが折れた!
 融着テープで補修し凌いでいたが、重い腰を上げ対策してみた!

イメージ 3

 何とか完成!長さは縮んじゃったけど、意外に旨く収まったかな~

イメージ 4

 ほらねっ!特徴的なボディーDESIGNのため社外品ではどうも馴染まないM君のウインカーこれなら何とか違和感ないと思うんだけどね!!!

 てな塩梅で、雨の日遊んでたんだ!