セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

2837;オールドランみかも2018

平成30年10月21日(日曜日)

 今日はとぉ~っても良い天気で御座いましたねぇ~
 そぉ~んな良い天気の今日!オイラは朝からロートルに跨がって遊んできち
ゃいましたぁ~
イメージ 1

 んで、無事お帰りになったのですが、ご報告がスッカリ遅く成っちゃいました御免なさい!途中仰せつかった溶接の事や……でね!!

 更に!更に!
 自宅に帰り付く頃判明したんですが、メーターのランプが全て球切れ?不灯?
 開けて見ればなぁ~んの事はありません、原因は老眼……6V電球を入れてましたわぁ~ガハハハ~

 まっ、オチャラケはこの辺にしときましょう~
 ロートルと何処へ行ったかってぇ~と!

イメージ 2

 旧車の祭典、オールドランみかも!(本当は横文字で書いてある…)です!

イメージ 3

 前の晩からFX進ちゃんが「オイラも連れてけぇ~」とBase入り!
 軽くやっつけて早めに就寝!!!してぇ~でしたが……

 朝はユックリ目にスタートです!
 千葉NTのセブンにて AYG1さん と待ち合わせてぇ~

 何とオイラが先頭で……
 勿論、勿論、画像無し……(だれかくれぇ~)

 んで、千葉から茨城へ!渡良瀬遊水池脇を抜けて埼玉をかすめ群馬もチョイト通り栃木入り…(一気に5県通過!)です!

イメージ 4
 広い会場内は、既に満員御礼状態です!

イメージ 5
会場を見回せば…ヤジさん登場!

イメージ 6
陸王の面々も和やかでっす!セミトラも調子よさそう!

イメージ 7
出番を待つ名車達!!

イメージ 8
エキストラも手が込んでます!

イメージ 9
ラビット君!

おっ!セフロさ~んとラビット君元気ですか~等と挨拶も!
下野旧車会会長さ~んへも挨拶!大変でぇ~す!!

イメージ 10
けいすけさ~ん!メグロで!!
今年はメグロがオオイです!!

イメージ 11
我らがHMさんは、何とか間に合いましたぁ~と……

イメージ 12
イメージ 13

何ともオシャレな叔父様とハスラー90!

イメージ 14
これは珍しい亜米利加原住民!

イメージ 15
イメージ 16


三丁目の夕日 陸王様         こちらはミッキーマウス??

イメージ 17
イメージ 18


全日本側弁内燃機関……の方々!!! ↑若いんだけどWLが似合ってます!

イメージ 19
イメージ 20

下野旧車会のウッシさん!!今日は一段と格好良い~   会場で会ったT500

イメージ 21
イメージ 22


有名人も多数参加!!!!

てな塩梅で、会場は大盛り上がり………
お腹空いた~

イメージ 23
イメージ 24


とお馴染みの「ようすけ」さんへ  ヤジさんマサさんも到着~く!!

イメージ 25
アイドリングは収まっても収まらないダベリング!!

イメージ 26
何にしようかぁ~と悩む!!

イメージ 27
事も無く!全員統一メニュー気合う仲間は違うね!!

勿論、全員完食!
あっ!一人お子様メニュー居たかな??

てな塩梅でね……

イメージ 28
途中休憩しながら無事帰還致しました~

イメージ 29
んで、おっタマげたわ!

by セフロ