セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

2506:二次えいや~

平成29年7月31日(月曜日)

 今日も暑いですねぇ~めっぽう暑さに弱いセフロは参っちゃうんです!でも、でも、そうは言うても、寝てる訳にも行かないので、張らんとねっ!

 所で、これっ!

イメージ 1

 W1Sキャブの接合面!結構閉めすぎで歪んでる物が多いですよね~これも、ご多分に漏れず結構歪んでましてねぇ~!タブンだけど少しは吸ってる感じでした!

 前回、ポイント調整をして「別の車みたいに調子良くなった~」てぇ~喜んでたオーナー!!ですが、決して絶好調になった訳でも無かったので、今回の整備になったんだけどね!!

 そこで、二次エヤーを吸っちゃってると嫌なので、どうせ外したんだし、見れば歪みもあるので、シコシコとオイルストーンで面を出してみました~!

 Oリングも換えれば良いんだけど、使っちゃって無いし、まだ潰れも僅かみたいな!!なにより、あれもこれもになっちゃうし異常が出なければねっ…

 それにしても、このS!やればやる程、整備項目が出てくる!
 かと言って、全部バラす訳にも行かないので、走らせて異常を確認してからにしよう~と!!!

 何せ、オーナーは酷い状態で乗っていたのは確か!少しずつでも良くなれば良いね!だから急がず気長に仕上げようねぇ~!!!

 さ~今日は、銚子方面だ!楽しみです…何が楽しみ……でわ!

                                          by セフロ