セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

2505;その後のS

平成29年7月30日(日曜日)

 今日は日曜日になりますが、これから寝ます!!!
 え~って!そりゃ~夜は寝るっしょ!!!!!!!

 なんでぇ~「ここでSなの」だよね!

 だってぇ~考えてみれば
      メーターステー造った!
      希硫酸パンチ対策した!
      セミトラ付けた!
てぇ~所で止まってないってぇ~話しなのよ!

 でも、でも、「終わり~」てぇ言いながらも結構弄ってるんだよね! 「S」 を!
 でねっ!!!改めて!!!

イメージ 1

 燃料タンクはさ!燃料を抜き乾燥させて、チョットエヤーブローしたらこれだもん!
 じゃ~と燃料コック見れば……

イメージ 2

 これだもん!!!何かぁ~燃料供給系全部見るしか無いじゃん!!!!!
 コックは、プライヤー使わないと回らないし!!!!

 燃料タンク内の清掃!燃料コックのOH!したよ…
 そしたら……次に気になったのがここ!

イメージ 3

 テイクラー!ここってぇ~乗ってると隙間が空きますよね!ま~画像にも書いたけど、抜けなければ問題は無いけど、結構気になるのね!!!

イメージ 4

 気になったからたらカシメておきました~
 更にキャブの内部!!!

イメージ 5

 案の定!フィルターはかまして有るけど……画像は綺麗にした後ね!!!
 更に、更に、入り口!!!!

イメージ 6

 新旧です!!!ここまでくれば迷わず交換でしょ!!!隙間を埋めるべくスポンジも無いしね!!!!

 この後も、油面のチェックやら……
 んで!燃料供給!!!!あちゃ~フロートチャンバーから漏れてる!!!!

 ここでキースターのフロートチャンバーパッキン交換!!!!
 テキトウ整備なら、液ガスで誤魔化すと所なんだけど、先行き考えるとゴムパッキンは交換した方が無難!!!!

 さ~始動!!!いや!チョット待て……
 てぇ~さ~何する!!!

イメージ 7

 キャブ内の清掃は勿論の事、後は、キャブバランスだよね!
 物理的に合わせます!更にアクセルワイヤーとの同調!

 残念ながら、アクセルワイヤーが、左右時代の違う物が付いてるのか、調整キャパ内収まりませんねぇ~妥協点を見出す他ないみたいな!!!

イメージ 8

 燃料供給系統!一通り綺麗に清掃しましてぇ~油面調整!!!
 等々もしてたのねぇ~!

 この S 見た目綺麗だけど、結構手強い!!!キャブボディーもダメだし……
 纏まるかなぁ~と不安にもなる!!!

 あっ!タンクキャップ……

イメージ 9

 クレイジーズ泰山会長から「一個はあるけど2個は久々!!」てぇ言われたタンクキャップパッキン!画像にある縞々有る方は上側!タンクとの接触面に非ずですからWオーナー各位覚えておいてねと会長の言!!!!

 はい~画像にありますが コンタクトポイント 消耗品なので在庫してますよ~
 てぇ~言いながら タンクキャップパッキン 在庫有るにもかかわらず(
忘れてた)追加注文しちゃいました~

 あ~年は取りたくないものです!自分で撮影した画像見て思い出してるセフロが居ます!!!!ボケたかなぁ~
                                       by セフロ