今日は日曜日になりますが、これから寝ます!!!
え~って!そりゃ~夜は寝るっしょ!!!!!!!
なんでぇ~「ここでSなの」だよね!
だってぇ~考えてみれば
メーターステー造った!
希硫酸パンチ対策した!
セミトラ付けた!
てぇ~所で止まってないってぇ~話しなのよ!
でも、でも、「終わり~」てぇ言いながらも結構弄ってるんだよね! 「S」 を!
でねっ!!!改めて!!!
燃料タンクはさ!燃料を抜き乾燥させて、チョットエヤーブローしたらこれだもん!
じゃ~と燃料コック見れば……
これだもん!!!何かぁ~燃料供給系全部見るしか無いじゃん!!!!!
コックは、プライヤー使わないと回らないし!!!!
燃料タンク内の清掃!燃料コックのOH!したよ…
そしたら……次に気になったのがここ!
テイクラー!ここってぇ~乗ってると隙間が空きますよね!ま~画像にも書いたけど、抜けなければ問題は無いけど、結構気になるのね!!!
気になったからたらカシメておきました~
更にキャブの内部!!!
案の定!フィルターはかまして有るけど……画像は綺麗にした後ね!!!
更に、更に、入り口!!!!
新旧です!!!ここまでくれば迷わず交換でしょ!!!隙間を埋めるべくスポンジも無いしね!!!!
この後も、油面のチェックやら……
んで!燃料供給!!!!あちゃ~フロートチャンバーから漏れてる!!!!
ここでキースターのフロートチャンバーパッキン交換!!!!
テキトウ整備なら、液ガスで誤魔化すと所なんだけど、先行き考えるとゴムパッキンは交換した方が無難!!!!
さ~始動!!!いや!チョット待て……
てぇ~さ~何する!!!
キャブ内の清掃は勿論の事、後は、キャブバランスだよね!
物理的に合わせます!更にアクセルワイヤーとの同調!
残念ながら、アクセルワイヤーが、左右時代の違う物が付いてるのか、調整キャパ内収まりませんねぇ~妥協点を見出す他ないみたいな!!!
燃料供給系統!一通り綺麗に清掃しましてぇ~油面調整!!!
等々もしてたのねぇ~!
この S 見た目綺麗だけど、結構手強い!!!キャブボディーもダメだし……
纏まるかなぁ~と不安にもなる!!!
あっ!タンクキャップ……
はい~画像にありますが コンタクトポイント 消耗品なので在庫してますよ~
てぇ~言いながら タンクキャップパッキン 在庫有るにもかかわらず(
忘れてた)追加注文しちゃいました~
あ~年は取りたくないものです!自分で撮影した画像見て思い出してるセフロが居ます!!!!ボケたかなぁ~
by セフロ