セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

1731;連休倍づけ!

平成26年7月17日(木曜日)
 
 「三連休」てぇ記事!!先週だったよね!!
 それが、さ~実は  6連休  だった!!もちろん遊んでる訳にも行かないから色々と動いていたよ!しっかりとね! もち、色々遊びも………
 
 こんな時期!!!!オイラの身の回りでwa!!
 今週末てぇか21日は、カレンダーに 海の日 てぇ~書いてあってねっ!これが凄~く気になっているのですよ!!!
 それはねっ、この時期、我らが信州徘徊~ずでは、恒例になっている
      「海の日ツー
な~んてツーリングが催されるからで御座いますが………
 
 ツーリング!!!もちろん行きたい訳ですが……
 身の回りの環境が変わって間がないオイラ!!!年老いたオイラが信用を得て食べて行くためには、この願望も我慢するしかありませんよね~
                              だから皆さん許してね~
 
 てぇ~事で、恒例の
       徘徊~ず 海の日ツー 
には不参加~です!!!!!でも、でも、林道や能登には行きたいな~とも!!
 
 でねっ!!!そ~んなオイラ!!!
 今週末!!いや、明日からだ!!!!!
 やっと仕事が入りましてね!それも週末を含んでの連日!!嬉しいような……
            …ま~しゃ~あんめぇ~(仕方がないでしょ)
とか何とか言ってはいますが、しっかり!!
 
       20日お勉強の日
       21日お休み!(工場で遊べるってぇ事)
 
 お休みもある!!
 遊ぶにはタイミングが合わないのも事実ではありますが、この環境!!そして、五十肩も痛いが、頑張るしかないっしょ!!ねっ!!もう少し………
 
                                by セフロ
 
追伸!
  これまでの環境がいかに恵まれていたか!実感しています!!!
  でも、でも、今の充実した日々も…ねっ!!
 
  そう、そう、趣味のBIKEでも部品!用品!が直で供給される環境!!あくまで
 遊び程度だけど………楽しい~  ウフフ さ~寝ようっと!