セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

2385;今日は一日工場で!

平成28年12月11日(日曜日)

 昨日お昼頃までは、今日も仕事の予定だった!!
 ところが、ところが、急にキャンセルとなりましてぇ~じゃ~ってんで、今日(休みたいモンね)の分を、帰りは遅くなっちゃったけど、昨日の内に終わらせちゃいました~
そんな~訳で
        昨日の走行   98.0km
        本日の走行   00.0km
でした~

 んでぇ~今日は、朝から工場コモリ~

イメージ 1

オーナーが「弄りま~す」てぇんで、オイラもお付き合い~
でも、でも、基本的には手を出しませんよ~基本的にはね……

ただ、ただ…

イメージ 2

 このネジの様なカラー(アルミ製)が、2個必要なところ、「1個しか無い~」てぇ~んで、しゃ~ない!と……

イメージ 3

 旋盤でカリカリ……面取りしませんでした~(見えないところだもんね!)

 てな塩梅で、今日は、朝から
      お客様
         S4のオーナー
         SW仲間のイズミ
         SW仲間のオクボ
が順次来てくれ、夜遅くまで遊んでました~

 えっ!!オイラは、ZRXのシート張りしてました~
                                   by セフロ