セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

0127:W3腰下&腰上OH完了~

2023年2月4日(土曜日)

 皆さん、今日わぁ~今日も寒いっすねぇ~如何お過ごしですかぁ~
 今日は、心待ちにしていた方が朝から来場!
S__4628559
 昨日までには組み上がっ
てたW3!引き渡しです。
 先ずは一回り乗ってきて
みてぇ~てな感じでオーナ
ー自ら試乗です。



 オイラ的には、リフトの上でエンジン始動し、ちょっとくすぐった
程度で起源如九なってくれたんで、「問題無いっしょ」と差し出した
状態です。

 帰って来てみたのはプラグの燻り程度…問題なしです……
 当人の感想は、言うに及ばずこの笑顔が物語ってるでしょう!

 今回のメンテについて
    終わって乗り比べれば別物にナルよ
と伝えてたオイラ!実際に、乗って帰って来たオーナー
    全くの別物ですねぇ~
とこの笑顔です。走行時の排気音も確認しましたが、飯尾としてまし
たねぇ~良かった!!

 ここにオイラの仕上げ具合をチェックしに来て下さった方も納得の
ご様子でして、時は既にお昼を過ぎていたので、皆でラーメンすすり
に行き先ほど笑顔でのお別れをしてきたところです。  

 やっぱ古かろうが 普通に走ってくれる車 になるってホントに気
持良いですね!
                      by セフロ
 ↓ オイラへの応援ポチ御願い致しますね!
にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ
にほんブログ村